勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









しゃばけ特製美濃和紙ぽち袋(2016年03月10日 木曜日 21時11分)

しゃばけの文庫本懸賞当たった~。

DSC08469.jpg

今回の懸賞はぽち袋。
可愛いからほしかったので嬉しい。

DSC08473.jpg

こんな感じ。
並べるとカラフル。

DSC08472.jpg

でも全部違う柄で1枚ずつしかないから
もったいなくて使えない。
6年前に当たったデコシールももったいなくて結局大事に取ってある。

DSC08470.jpg

お礼状も素敵。



しゃばけカレンダーデコシール(2010年02月16日 火曜日 20時29分)

しゃばけの文庫本の懸賞で、デコシールが当たったよ。

P1040422.jpg

しゃばけのブログで、抽選会やったっていう記事が載ってたので、
当たるといいな~と思ってたら、ホントに当たったからすごい嬉しい。

P1040423.jpg

以前紹介したカレンダー用のシールらしいけど、
もったいないから使えない・・・。大事にとっておこう。

P1040424.jpg

ところで郵便物といえば、相変わらずGARNET CROWのファンクラブ会報が届くのが遅い・・・。
関東の方は昨日届いてるみたいなのに。
なんか、一部情報によると、例のアレが載ったとか載らないとか・・・?

そして明日からはついに、オリンピックフィギュアシングル!
明日は会社だからリアルタイムで見られないけど、帰ったらすぐ見なきゃ。
しばらくフィギュアネタばっかりになるからよろしく。
川口さん惜しかったなぁ・・・。



ホーム


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー

最新コメント