勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE ニッポン縦断!47クルーズ オリジナル切手シート抽選キャンペーン(2016年05月26日 木曜日 21時22分)

ONE PIECEの47クルーズアルバム買ったときに入ってた
切手シートが当たる懸賞に応募してみたら、当たった!
切手シートめちゃ嬉しい。

DSC09387.jpg

こんな感じ。

DSC09388.jpg

47都道府県のみんなが並んでて豪華。

DSC09389.jpg

切手部分はアルバムのジャケットで可愛い。



『ワンピースパーティー』特製クリアファイルセット(懸賞)(2015年12月22日 火曜日 20時00分)

集英社からなんか届いた。

DSC07453.jpg

最強ジャンプの懸賞に当選したらしい。

DSC07454.jpg

なんかね、ぜんぜん知らなかったんだけど、
『ONE PIECE』のスピンオフみたいな感じで、
尾田先生じゃない人が『ワンピースパーティー』っていうギャグ漫画を
最強ジャンプに連載してるらしくて(ってか最強ジャンプをそもそも知らなかった)
『ONE PIECE』のコミックス買ったときに横に置いてあったので一緒に買ってみたのね。
話自体は、まぁ、息抜きって感じかな。
絵がちょっと違うのがやっぱり気になった。

でまぁ、そのコミックスの懸賞で、クリアファイルプレゼントがあって、
2枚セットで片方が尾田先生のイラストだったので、応募してみたら当たった。

DSC07455.jpg

こっちが『ワンピースパーティー』のクリアファイル。
このガヤガヤ感は嫌いじゃないけど、やっぱちょっと絵が違うのが気になる。

DSC07456.jpg

こっちが本命の尾田先生の。
やっぱぜんぜん違うな。
写真だとわかりにくいけど、左のイラストすごい素敵。



DVD「ONE PIECE 麦わらチェイス」(ポニーキャニオン懸賞)(2011年12月07日 水曜日 21時39分)

また当たったよ~。

P1080362.jpg

去年だか今年の初めだかに上映されていた、ONE PIECEの映画「麦わらチェイス」のDVD。
ポニーキャニオンの、好きなDVDが抽選で当たるっていう懸賞で当たった~。

この映画、3Dの上に、他のアニメと合わせての上映だったので、見に行かなかったんだけど、
ただでもらえるなら応募してみよう、って思って応募したら当たった。

映画っていっても30分しかないんだけど、
見た感想としては、映画っていうより、
ディズニーのアトラクションとか、テレビゲーム見てるみたい・・・。
思いっきり3Dを意識して作ってあるので、
なんかキャラクターもちょっと浮き出てて動きも不自然な感じするし、
まぁ、楽しいは楽しんだけど、映画館で上映するほどのものでもないなぁ、と。

まぁともかく、当たったので嬉しい。



ONE PIECE 200000000クリスタルオブジェ(2011年05月27日 金曜日 20時16分)

“約束”のアームポーチ」に引き続き、まさかの2週連続当選。

P1060886.jpg

週刊少年ジャンプ12号「ルフィの秘宝 合計 1500名プレゼント」の、
「200000000クリスタルオブジェ」当たった~。
相変わらず、何が当たるか見ずに応募してたし、自分で買ってないし、
11号も当たってまさか12号も当たると思わんから、めっちゃ嬉しい。

P1060887.jpg

ってかこれ、写真があんまりうまく撮れんかったからわかりにくいかもしれんけど、すごいよ。
ルフィのイラストが真ん中に立体的に入ってて、すごいかっこいい。
何この11号と12号のプレゼントのレベルの差は。
正直11号より数倍嬉しいんだけど。

P1060893.jpg

しかも台座、ライトが付く!
ライトがいろんな色に変わってめっちゃ綺麗。
これ実物見せたいわ。

え、ってか、懸賞と言いながらまさかの全プレ?
応募少ないのかな。
確かに、応募期間が2週間くらいで短かったけど。
いやでも、ジャンプの読者ってどれだけいるんだって話で。
まだ他にも応募したけど、当たらんかな~。
まぁ、期待すると当たらんのだけどね・・・。



ONE PIECE “約束”のアームポーチ(2011年05月16日 月曜日 20時00分)

5月某日、集英社から、「“約束”のアームポーチ」なるものが届いた。

P1060804.jpg

開けてみたら、週刊少年ジャンプ11号「ルフィの秘宝 合計 1500名プレゼント」に
当選したらしい。

P1060805.jpg

そんなん応募したっけ?って思ったけど、よく考えたら、
課長にもらったジャンプの切り抜きについてたやつか。
何が当たるとかあんまり見ずにとりあえず応募しとけ~と思って応募したやつだ。

P1060807.jpg

開けてみるとこんな感じ~。
3D2Yのアームポーチらしい。でも、ONE PIECEって書いてないとわからんよねこれ・・・。
一応非売品みたいなので、大事に使おう。

P1060811.jpg

たぶん3D2Yの位置的にこういうふうに腕に付ける感じ?
でもちょっと、私の二の腕には大きいんだけど。
これどういうときに使えばいいんだろう。
週末長島スパーランド行く時にカメラでも入れとけばいいかな。



ホーム | 次ページ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー

最新コメント