勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









お茶友シリーズ ONE PIECE 海賊たちのティータイム フォトコンテスト(2014年11月11日 火曜日 19時56分)

前に買った、ONE PIECEのお茶友シリーズで、
グッズを含む写真を撮って送るフォトコンテストっていうのがあったので、
送ってみたら、銅賞をもらって、先日賞品が送られてきた。

DSC04391.jpg

送られてきた袋がちょい恥ずかし。

DSC04394.jpg

そしてこちら中身。

DSC04395.jpg

可愛かったから箱買いして、フォトコンテストに応募したら、
入選してもう1箱もらったっていうね・・・。
金賞か銀賞だったら、ほかの賞品だったんだけど。

DSC04397.jpg

おまけでついてたマグネットはクロコダイルさんでございました。
怖いので冷蔵庫に貼っといた。



セレナオリジナル ONE PIECE メモリーマグネット(2012年02月02日 木曜日 20時27分)

また日産の人にONE PIECEグッズをいただいた。

P1080822.jpg

今回は、メモリーマグネットなるものらしい。
とりあえず、開けてみるとこんな感じ。

P1080823.jpg

裏表にぱたぱたなってる(なんのこっちゃ)。
四角いところには、1月~12月までなんか書くところがある。

P1080827.jpg

名前の通り、マグネットになってるので、冷蔵庫とかに貼れる。

P1080829.jpg

ホワイトボードみたいな感じで、いろいろ書ける。
1年間の思い出を書きましょうってことらしい。
何もこれに書かんでも・・・って感じがしなくもない。



ONE PIECE セレナ限定モバイルスタンド(2011年11月17日 木曜日 21時41分)

ニッサンの人から、またセレナ限定ONE PIECEグッズをいただいた。

P1080155.jpg

今回はモバイルスタンドだそうな。
そしてパンソンワークス。

P1080157.jpg

ゴムみたいなのを組み立てる型。
最近こういうの結構多いね。
ルフィとチョッパー、可愛いよ。

P1080158.jpg

自分のケータイちっちゃいから、結構周りがあまるんだけどね。

それと、課長から、たぶんお茶かなんかについてたと思われる、
セブンイレブン限定ワールドコレクタブルフィギュアミニストラップの
ナミさんバージョンをもらったんだけど、

P1080160.jpg

・・・び~みょ~。



Lipton×ONE PIECE クッキーマスコット(2011年09月08日 木曜日 20時01分)

Liptonの、ONE PIECEクッキーマスコット付きのペットボトル買ってきた。

P1070738.jpg

ルフィとかチョッパーのBバージョンとか可愛いなぁと思ったけど、
やっぱり人気なのか既になかったなぁ。
ウソップがなにげに可愛くて、買うかどうか迷った。
座り込んで物色してたら、いつの間にか後ろで高校生の男の子が2人待ってて、
ちょっと恥ずかしかった・・・。

P1070740.jpg

ということで、ゾロとナミさんをゲット。

P1070741.jpg

このデザインめちゃめちゃ可愛いっ。
まさに手作りクッキーな感じだ~。
美味しそう。
こういうデフォルメされたやつはゾロも可愛いから好きだ。



SERENA×ONE PIECE サウザンド・セレナ号(2011年09月06日 火曜日 19時54分)

ニッサンの人に、サウザンド・セレナ号なるものをいただいた。

P1070730.jpg

これもセレナ試乗するともらえるやつなのかな?

P1070731.jpg

屋根の上にマストのイラスト、ボンネットにサニーのイラストで、可愛いよ。
中にルフィとか乗ってればいいのに。
横についてる①と③はどういう意味?あれ?サニー号にも付いてるんだっけ??
後ろに引いて離すと走るやつなんだけど、最初ゆっくり走っていきなり加速する。

弟がこのデザインの本物のセレナがほしいと言っていた。
それにONE PIECEカーナビ付けたら完璧じゃん~。



ホーム | 次ページ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント