勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









一番くじ ONE PIECE ~目指せ!!ホールケーキアイランド~(2017年05月16日 火曜日 20時00分)

土曜日に休日出勤だったので会社行く前にくじ引きに麦わらストアに寄ったわけよ。
下の方の賞のガラスボウルとかハンドタオルとかグラスとかクリアファイルとかが
すごく可愛くて、そのあたりを狙ってたわけよ。

その結果。

DSC00511_2017051415364919c.jpg

なんかおかしなもの当たってますけど。

DSC00513.jpg

まずこちらはE賞のガラスボウル。
3回引いて2コかぶったけどね、まぁこれは2種類あったからいいのさ。
りんたくで1コずつ使えるし。

DSC00514.jpg

最近サンジくんヘビーなので、こういう笑顔が早く見られるようになりたいわ。

DSC00516.jpg

ビックマムはちょっと怖いけど、色合いがすごい可愛い。

DSC00519.jpg

はい、そしてこっちが問題のやつね。
B賞のヨンジフィギュア。
ちょっと待て、私これからこの大荷物を持って会社に行くのだが!
っていうね。
しかも、A賞のサンジ、C賞のレイジュならまだ嬉しいけど、ヨンジかよ。
今のところいいイメージないよ。
まぁでもこれからかっこよくなるのかもしれんしね。ならんかな。

DSC00510_2017051415364734e.jpg

あと、ルフィのバースデー缶バッジ買った。可愛い。
ゾロの時もほしかったんだけどすぐ売り切れちゃったんだよね。

DSC00521.jpg

お誕生日ブロマイドもいただいた。

DSC00522.jpg

そして1000円買うごとにもらえるしおり。めちゃ可愛い。
麦わらストアでもらうしおりをしおりとして使ったことないけど。

DSC00523.jpg

この日のステッカーはレイリーだった。
特に好きでもないけど、かっこいい。



一番くじ ONE PIECE メモリーズ2(2016年07月11日 月曜日 21時08分)

先週引いたONE PIECEの一番くじ。
今回は、上位のフィギュアは自分的にぜんぜん魅力的じゃなかったんだけど、
1コだけほしいのがあって、そのために2回引いてみた。

DSC09519.jpg

これこれ。
ほしかったやつ。
F賞のメモリーズシーン定規。
3種類あったけど、ホントにこれだけほしかったので、
引けて良かったわ。

DSC09520.jpg

ディスプレイパーツで立てて飾れる。

DSC09521.jpg

もう1コはG賞のクリアファイル。

DSC09522.jpg

15種類もあったらしいんだけど、
とりあえず一番上にあったゾロがかっこよかったので。
ゾロとウソップの2枚セットだった。
ウソップもなにげにかっこいい。

DSC09518.jpg

くじ関係ないけど、会社の人にチョッパーのリップクリームもらった。
可愛い。



一番くじ ONE PIECE~麦わらの一味、航海の軌跡~(2016年03月23日 水曜日 20時00分)

最近ONE PIECEの一番くじ出るペース早いね。
そして全部買っちゃってるね。

DSC08586.jpg

久々におっきいものが当たった。

DSC08587.jpg

C賞のサンジフィギュア。
2年後サンジくんまゆげの巻き方が好きじゃないんだけど、
遠目に見ればかっこいい。

DSC08590.jpg

H賞のメモリーズロックグラス。
グラスもいっぱいたまってきたからちょっとずつ使っていこうかな。
8種類もあったけど迷わずこれ。この場面好き。

DSC08592.jpg

J賞のデスクトップフィギュア。
何が出るかわからないやつで、ルフィが出たけどこれ怖い。
グラスに付けられるやつだったので付けてみたが怖い。



一番くじ ONE PIECE~咲き誇れ!艶色麦わら絵巻~(再)(2016年03月01日 火曜日 19時58分)

これいつの話だったっけ。
2月に麦わらストアで、バレンタイン企画かなんかで1000円買うごとに
女の子のブロマイドがもらえるっていうのをやってて、
ペローナちゃんがほしかったので麦わらストアに行ったんだけど、
ほしかったものがことごとく売り切れてたので、一番くじをまたやってきた。

DSC08425.jpg

前回やった時と2つともかぶったけど、
まぁいっぱいあっても困らないやつだからいいや。

DSC08426.jpg

E賞・艶色グラスは、今回はメリーにしてみた。

DSC08427.jpg

前回もらったやつより好きかも。
メリーと奇跡の桜。

DSC08429.jpg

G賞・ガーゼタオルは、今回は会社でも使えるやつにしようと思ってサニーにしてみた。
いい感じなんだけど、左上の文字いらんな。

DSC08430.jpg

2月だったので、ロビンちゃんのブロマイドをもらった。

DSC08431.jpg

そしてバレンタイン企画のブロマイド、
5種類のうちどれがもらえるかランダムだったんだけど、
ペローナちゃんに当たるあたりさすが私。
でもちょっと顔が微妙。



一番くじ ONE PIECE~咲き誇れ!艶色麦わら絵巻~(2016年02月12日 金曜日 22時23分)

先週発売の一番くじ。
これ発売されるのすごい楽しみにしてたんだ。
絵がめちゃかっこよくて、どれ引いてもハズレなしな感じだったので、
なんでもいいからほしいと思って4回引いてみたら、
珍しくひとつもかぶらんくって店員さんに「すごいですね」と言われた。

DSC08373.jpg

まずはC賞・風呂敷風手提げ。

DSC08375.jpg

母が、「おばあちゃんがこういうのよく作ってたなぁ」と言っていた。
確かに、渋い。
ちょっと買い物行く時に使えそう。

DSC08376.jpg

柄は2年前&現在の海賊旗。

DSC08379.jpg

続いてE賞・艶色グラス。
これ4種類あったんだったかな。
見せてもらったチラシがちっちゃくて柄がよくわかんなかったので
適当に選んだけど、かっこいい。

DSC08380.jpg

せくすぃー。

DSC08383.jpg

F賞・ブックカバー&しおりセット。
コミックスにちょうどいい大きさのブックカバー。
何も考えず目に留まったやつにしたけど、
これ電車の中とかで使ってたら余計目立つかな。

DSC08384.jpg

しおりも3枚。

DSC08386.jpg

G賞・ガーゼタオル。
これも何も考えず選んだけど、会社で使うにはちょっと恥ずかしいかもしれない。
でもかっこいい。

なんかいい感じにいろいろもらえたので満足じゃ。



ホーム | 次ページ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー

最新コメント