勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ケンタッキーフライドチキン×ONE PIECE アイスも作れるかき氷器(2014年08月04日 月曜日 21時47分)

今年もケンタッキーとONE PIECEのコラボが出たので買ってみた。

DSC03596.jpg

アイスも作れるかき氷器。
今回、ルフィとチョッパーとローの3種類で、
どれが出てもはずれなしで可愛い感じだった。

DSC03598.jpg

チョッパー出た~。

DSC03599.jpg

せっかくなので作ってみた。
ジュースを型に入れて凍らせると、アイスバーのできあがり。
んで、それをセットしてガリガリ削ってかき氷ができるということらしい。

DSC03605.jpg

半分で挫折・・・。
氷がまだ固すぎたかなぁ。もうちょっと置いてからやれば良かった。
結構削るのに力がいるのと、帽子の部分が持ちにくくて回しにくい。

どっちかっていうと、「アイスも作れるかき氷器」というより、
「かき氷も作れるアイスメーカー」だね。



ケンタッキーフライドチキン×ONE PIECE(2013年08月19日 月曜日 20時00分)

ケンタッキーとONE PIECEのコラボをしていて気になっていたので、
買いに行ってきた。
2011年の時以来じゃないかな、たぶん。

P1120288.jpg

今回セットの箱がONE PIECEじゃなかったのがちょっと残念・・・。

P1120289.jpg

スマイルセットのシールがほしかったのでもらった。
アルバムに貼るのに使える。
みんなかっこいいし可愛いからいいんだけど・・・、
(ゾロなんてめちゃかっこいいやん)

P1120291.jpg

サンジくんだけちょっと残念な感じだ・・・。

P1120292.jpg

あとこっちはアイスクリーマー付きセット買ってもらったアイスクリーマー。
チョッパー狙ってたけど当たらんかったなぁ。
でも、今回は、チョッパー、ルフィ、麦わらの一味の3種類で、
どれが当たってもハズレじゃなかったから良かった。

まだアイスクリームは作ってみてないけど・・・たぶん飾るだけで終わりそう・・・。
1回くらい作ってみるか。



ケンタッキーフライドチキン×ONE PIECE(2011年08月02日 火曜日 20時38分)

ケンタッキーでONE PIECEグッズ付きセットがまた発売になったので、
買いに行ってきた。

P1070418.jpg

上のはスマイルセットの箱。

P1070420.jpg

そもそも今回は、特製マグ付きセットがメインだったんだけど、
スマイルセットもONE PIECEグッズが付いてると知って、
そして買いに行った日家に3人いたので、
マグ付きセットとスマイルセット2コ買っちゃった。

スマイルセットは、サンドイッチボックスとレジャーシートと扇子とトランプの中から選べて、
ホントは扇子とトランプにしようと思ってたんだけど、
扇子とトランプは柄が一緒だったので、扇子とレジャーシートにした。

P1070423.jpg

こっちが扇子。
カラフルやな~。

P1070425.jpg

んで、これがレジャーシート。
大人1人と、荷物もしくは凛ちゃんが座れるくらいのサイズ。

P1070426.jpg

レジャーシート使わんかも~と思ったんだけど、
この満面の笑みのゾロにやられた。こんな顔のゾロあんまり見ないんだもん。
でも、ちょうど顔の真ん中に折りたたみ線が・・・。
ナミさんとチョッパーのこの感じも好き。

さて、そしてメインの特製マグ付きセットなんだけど、
5種類あって、4種類は、麦わらの一味が2人ずつ付いてるマグ、
で、もう1種類は、チョッパー単体で、しかもチョッパー自体がマグになってるっていう。
4種類の方は組み合わせがちょっと微妙で、いらなかったんだけど、
チョッパーがめっちゃ可愛くてほしかった。
でもこれ、5種類の中から選べるのかと思ったら、どれが出るかわからんやつだったのよね・・・。

どれが出るかわからんし980円で高いし、どうしようかな~と思いつつ、
1回だけチャレンジしよう、と思って買ってみたところ。

P1070422.jpg

1発ゲット!
やった~。なんか最近ONE PIECE運いいかも。
このチョッパーめっちゃ良くない?

ちなみに、同じくチョッパーをほしがっていた課長がチャレンジしたところ、
2回挑戦して2回とも同じのが出たらしく、1コもらった。

P1070430.jpg

・・・あ、これ、私がいちばん微妙だと思ってた組み合わせのやつだ・・・。
2回ともこれが出るってのもある意味すごい。
そして課長は、オークションでチョッパーを1500円で買ったらしい。
・・・それもある意味すごい。



ケンタッキーフライドチキン スマイルセット ONE PIECE チョッパーだいすき!グッズ(2011年06月05日 日曜日 20時55分)

ぜんぜん知らなかったんだけど、ケンタッキーのスマイルセットが、
ONE PIECEグッズになってたらしい。
知ったら買うじゃん?

P1070011.jpg

第1弾はチョッパーグッズ。
4種類おまけがあって、スケッチブックが可愛かったので母親に買ってきてもらうよう頼んだら、
2個買ってきてくれた。
箱もONE PIECEで可愛いけど、これがね~。
勿体ないから捨てられないんだけど、とっておくとかさばるっていうね。

P1070024.jpg

ということで、おまけ2個。

P1070025.jpg

こっちがほしかったスケッチブック。
まぁ、勿体ないから使えないんだけど・・・。
チョッパーが可愛いし、色合いがなんか好きだ。

P1070026.jpg

もう1個はタオルコースター(2枚組)。
これ、絵柄は可愛いんだけど、作りがめちゃめちゃ雑・・・。
コースターじゃなくて普通のハンドタオルサイズだったら使えるけど、
このサイズだとあんまり使わないかも・・・。
コースター自体普段使わないもんなぁ。

第2弾はルフィらしい。
どんなおもちゃがついてるのかチェックしとこう~。



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント