勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ハッピーセット(2008年09月14日 日曜日 19時17分)

またおまけにつられてしまった。

happy1.jpg

弟が、ハッピーセットがワンピになってたよ!とか言うから。

なんだか今回のチョッパーはりりしい。
よ~く見ると、顔と胴体が離れてるので、よ~く見てはいけない。

宝箱の中は、水が入ってて、丸い溝がある。
そこに、ベリーを入れて遊ぶ、という。
今回はちょっと、あんまり驚きがないね。
(これまでのワンピは仕掛けが結構面白かった)

あと、B5サイズのシールもついてたよ。
なんだかビックサイズのルフィやチョッパーが可愛い。
けど。

happy2.jpg



ハッピーセット(2007年06月12日 火曜日 20時45分)

ハッピーセット2個目。



チョッパーもらおうと思ったらまだやってなかったので、ルフィちゃん。
これをもらってわかったことだが、ゾロのやつは明らかに壊れていた・・・。
どうも独楽がセットしにくいと思ったんだ。



そして2人になったので対決が・・・。





ハッピーセット(2007年06月04日 月曜日 20時08分)

ハッピーセットでONE PIECEが始まったので、
ちゃっかりゲット。



・・・怖い。

一緒についてた「キャラの巻」っていうヤツの、プロフィールに
「目つきが悪い」とか書いてあったけどさ。
ゾロくんは笑うととっても可愛い子なんだよ!

ちなみに、これは、独楽をセットして頭を押すと、独楽が回るおもちゃだったので、
犬と遊ぼうと思ってやってみたが、まったく興味を示してくれなかった・・・。



↑以前のおもちゃの方がまだ怖くなかったね・・・。





ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント