勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE×HELLO KITTYグッズ(2012年08月08日 水曜日 22時57分)

オリンピックキティ買いに行ったときに、ONE PIECE×HELLO KITTYグッズもあったので、
買ってきた。

P1090871.jpg

まずはキーケース。

P1090872.jpg

使ってたキーケースが汚れてきて、そろそろ新しいのがほしいと思ってたので、
ちょうどよかった。
このポップな感じがすごく好き。

それから、フォトフレーム。

P1090875.jpg

これ、写真に撮ると、ただのちょっとぶれた写真にしか見えないのが非常に残念なのだが、
ホントは3Dになってるんだよ。
飛び出てるんだよ。
3Dは写真に撮るとうまくいかんね・・・。
めっちゃ可愛かったので買ったけど、また置き場に困る・・・。



ONE PIグッズ(2012年03月12日 月曜日 22時46分)

ブログをさぼっている間に増えていくONE PIECEグッズたち。

まず、ぷちきゃらリベンジ。

P1090006.jpg

ナミさんかロビンちゃんかルフィ希望!

P1090020.jpg

・・・1勝1敗ってとこか。
チョッパーも可愛いんだけどね、正面に傘持ってるから顔が見えないんだな。
このロビンちゃんはホント可愛い。
ナミさんも欲しいけど、もう1回リベンジはちょっとなぁ・・・そろそろかぶりそうだしなぁ。

P1090025.jpg

サンリオショップで見つけた、ONE PIECE×HELLO KITTYの缶バッジ。
このポーズのやつホント可愛いよね~。
どこに付けようかなぁ。

P1090016.jpg

これは自分じゃないんだけど、
母親がスマホのイヤホンジャックに付ける可愛いピンが欲しいと言ってたので、
探してたら見つけたやつ。

P1090017.jpg

姪っ子がめっちゃ興味を持ってすぐ取っちゃうんだけど。

P1090022.jpg

あと、会社の先輩が、ポッキーかなんか買ったらもらったと言ってくれたナミさんのカレンダー。
カレンダーって、もう2ヶ月終わってるのに今更か?と思ったら、
3ヶ月で1枚のカレンダーだった・・・。
しかし小さすぎて見えないが。

P1090145.jpg

靴屋に行って一目ぼれして買っちゃった健康サンダル。
めちゃめちゃ可愛い~。

P1090148.jpg

ボツボツのところもキティで可愛い。
さっそく会社で使用中。



ONE PIECEグッズ(2012年01月05日 木曜日 23時42分)

この間高島屋のハンズに行ったら、ONE PIECEグッズがちょっと増えてたので、
またいろいろ買っちゃった。

P1080711_20120105233657.jpg

これでもいろいろ我慢した方だよ。

P1080713_20120105233657.jpg

まずはONE PIECE×HELLO KITTYコラボグッズ、シール。
これ、ぜったい、使えんっ。
もう1シート買ってくるんだった。
このシリーズ、キティもめちゃめちゃ可愛いし、
チョッパーのこのなんとも言えん顔が好きだ~。

P1080714_20120105233657.jpg

もいっちょ、ONE PIECE×HELLO KITTYコラボグッズのシャープペンシル。
会社で使ってるパワーパフガールズのシャーペンが、
いい加減模様がはげてきちゃってるので、替えようと思って買ったけど、
勿体ないから飾っとくかも・・・。

P1080715_20120105233657.jpg

チョッパーマンのばんそうこう。
また新しいの出てたから買っちゃった。
なんか、今回のチョッパーマンはカラフルだ~。
これまた可愛い。
これは、同柄2こずつだから使える。

P1080716_20120105233657.jpg

そして、名古屋限定パズル~。
これ、去年、某ONE PIECEファンの方のブログで見て、
東急ハンズに売ってるって書いてあったので探してたんだけど、見つけられなくて、
この間ようやく見つけたよ~。
ちょっと絵柄が見にくいけど、名古屋城をバックにした
ゾロ親分とサンジ子分って感じかね。
新撰組に引き続き、かっこいい~。



ONE PIECE×HELLO KITTY そのままトランプ(2011年12月15日 木曜日 22時20分)

ONE PIECE×HELLO KITTYグッズ、またもったいなくて使えないものを買っちゃった。

P1080380.jpg

今回はトランプ~。

P1080381.jpg

中身はこんな感じ。
形がそのままトランプになってるから、そのままトランプなのかな?

P1080382.jpg

この2つの柄がお気に入り。
キティの後ろに隠れてるチョッパー可愛い。

それと、課長からまた、ペットボトルについていたというストラップをいただいた。

P1080384.jpg

今回はゾロ。
この間のフィギュアのやつよりはいいのかな。
でも、曲がって入ってたから形状が元に戻らん・・・。

あと、こんなものも。

P1080388.jpg

なぜか父親が買ってきた、ONE PIECE柄のひげそり用クリーム(?)。
なんでもあるね・・・。
でも缶に柄がついてるから、とっておくにもとっておけないよ・・・。



ONE PIECE×HELLO KITTY(2011年11月29日 火曜日 22時55分)

8月にプレスリリースが出てから、ずっと楽しみにしていた
ONE PIECE×HELLO KITTYのグッズがようやく販売され始めた!

P1080318.jpg

キティの世界にチョッパーが遊びに来たというコンセプトらしい。
私のためにあるようなコラボじゃないか~っ。
それにしても、キティもワンピも、なんでもコラボするなぁ。

P1080319.jpg

これはレターセット。
可愛くて使うのが勿体ない~。
でも誰かに手紙送って見せたい~。

P1080321.jpg

こっちはラバーボールチェーン。
すごい可愛いんだけど、ゴムだから汚れそうなので、箱から出せない・・・。

まだこれからもいろいろ出るので、楽しみだ~。



ホーム


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー

最新コメント