勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









クリスマスイブのめいっこ(2012年12月26日 水曜日 20時00分)

仕事でずっと会ってなかったので、クリスマスイブに久々に凛ちゃんに会った。

P1100386.jpg

みかんの皮が剥けるようになっていた。
あと、私の名前を結構呼んでくれるようになって嬉しい~。

P1100395.jpg

今年のクリスマスイブも豪華。

P1100401.jpg

ケーキは弟夫婦作。
クッキーは、アンパンマンとカレーパンマンが弟作で、
しょくぱんまん様とドキンちゃんが義妹作らしい。
ディナーを食べすぎておなかいっぱいで、ケーキまだ食べきれてない・・・。

P1100390.jpg

おばあちゃんサンタにキーボードをもらった凛ちゃん。
めっちゃ弾きこなしてるっぽい。
おじいちゃんサンタには、しゃべるとしゃべり返してくるくまのぬいぐるみをもらったが、
しゃべり声が怖かったらしく逃げていた・・・。



めいっこのすりっぱ(2012年11月14日 水曜日 20時00分)

あまりに可愛かったので思わず衝動買いしちゃったスリッパ。

P1100167.jpg

可愛すぎる~。

P1100172.jpg

凛ちゃんに履かせてみた。
可愛すぎる~。

P1100168.jpg

写真撮らせてって言ったら足を見せてくれた。
可愛すぎる~。

あと、スリッパ履いてないんだけど、あまりにも可愛かったのでアップ。

P1100180.jpg

可愛すぎる~。



めいっこのふく・その2(2012年09月30日 日曜日 19時00分)

前に、自分の服をリメイクして凛ちゃんの服になったよ、という記事を書いたんだけど、
その時に書いた、2段になってたスカートの下のところから、
もう1つ服ができた!

P1090991.jpg

まぁ、自分が作ったわけじゃないんだけどね。
でも、自分の服から凛ちゃんの服がまたできるなんて嬉しい~。

あと、探してたら、自分が着てた頃の写真を発掘したよ。

img001.jpg

これの上の部分がひとつの服になって、
下のスカートの長い部分が今回の服になったんやね。
面白い。

今日でちょうど、凛ちゃんが1才と半年。
すっかり女の子っぽくもなってきて、いろいろできるようになってきて、
見ていて楽しいよ。
もう少しで私の名前も呼んでくれそうなんだけどなぁ。
(『ゆ』って発音するのが難しいらしい)



めいっこのふく(2012年08月19日 日曜日 22時27分)

凛ちゃんが着てるこの服。

P1090927.jpg

私が2年くらい前まで着てたワンピース!

2段になってたスカートの下を外して、レースをつけたら、
凛ちゃんにぴったりになった。

P1090939.jpg

めちゃ可愛い。



めいっことスイカ(2012年07月17日 火曜日 20時00分)

畑で採れたスイカ。

P1090672.jpg

凛ちゃんよりだいぶ大きい。

P1090674.jpg

そしてそれを麦茶に投入。
ちょっと見にくいけど、歯もだいぶ生えてきたでしょ。

・・・美味しいのか?スイカ麦茶。
(そもそも私スイカ好きじゃないからわからない)



ホーム | 次ページ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

最新コメント