勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこレベルアップ(2011年12月05日 月曜日 21時20分)

いつのまにか、めいっこが、

たっちも

P1080328.jpg

ハイハイも

P1080343.jpg

自由自在。



きょうのめいっこ(2011年11月19日 土曜日 20時59分)

今日は、私の従弟の結婚式があって、弟夫婦も参加したので、
凛ちゃんも参加。

P1080175.jpg

この服は、義妹(ママ)の手作り!
髪止めは母親(おばあちゃん)の手作り!
めっちゃ可愛い。

P1080215.jpg

結婚式中も披露宴中も、ほぼ寝てるかおとなしく座ってる感じだったので、
すごくおりこうさんだった。
特に、写真撮影の時とか、時間が長かったけど泣かずに頑張ったよ。

P1080248.jpg

お姉ちゃんお兄ちゃんたちとの遭遇。



めいっこがたった(2011年10月28日 金曜日 21時39分)

凛花が、つかまり立ちできるようになった。

P1080099.jpg

すご~い。
しかも、

P1080108.jpg

座った状態からここまで上がれた。
(机に齧り付いてしまったためこれ以上立てずだったけど、自分で立てるんじゃないか?これ)

さらに、

P1080124.jpg

ハイハイではないけど、前に進めるようになった。
(私が後ろに下がりながら写真を撮ってるわけじゃないわよ)

P1080126.jpg

横から見ると、手で体を持ち上げて、お尻を上げて、イモムシみたいな感じ。



めいっこのおちごさん(2011年10月09日 日曜日 20時43分)

今日は姪っ子のお稚児さんだったので、おうちで撮影会。

P1070996.jpg

普段結構満面の笑みを浮かべてくれるんだけど、
カメラ向けるとこういう顔になっちゃうんだよなぁ・・・。



まとめてめいっこ(2011年09月19日 月曜日 20時00分)

凛ちゃんが急激にいろんなことができるようになってきた。

悩殺ポーズ。

P1070754.jpg

足を舐める。

P1070767.jpg

離乳食を食べる。

P1070769.jpg

手放しで座る。

P1070800.jpg

あと、うつぶせのまま90度回転したりとか、後ろに下がったりとかしてるので、
もうすぐ前に進むこともできるんじゃないかと。
自分が当たり前にできていることを、どんどんできるようになっていくというのは
見ていてすごく楽しい。



ホーム | 次ページ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最新コメント