勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









セブンイレブン セーラームーン×マイメロディ クリアファイル(2017年08月26日 土曜日 21時38分)

8月の中旬くらいだったか、
セーラームーンとマイメロディのコラボグッズが発売になって、
絶対欲しいって思ってたのに、
発売日にサンリオのオンラインショップ見たら既に全部売り切れっていう
悲しい事態になってたんだよね。

そしたら、セブンイレブンで、アイス2コ買うとクリアファイルが
もらえるキャンペーンが始まって、
これは欲しいって思ってたら、
家の近くのセブンイレブンではすぐなくなっちゃったっていう。

でも、会社の近くのセブンイレブンが、子供があんまりこないからか、
めっちゃクリアファイル余ってたので、
よし、次の休日出勤の時に買って会社に持っていこう、と思ってて、今日よ。
涼しいやないかい。
しかも会社クーラー効きすぎて寒いやないかい。

DSC01606.jpg

ってことで、考えた結果、パピコだったら途中で溶けてもまぁ大丈夫かと思って、
パピコを大人買いして家に持って帰ってきた。
(りんたくが食べるし)

DSC01607.jpg

長い前置きだったけどこれがお目当てのものよ。
可愛すぎる。

DSC01608.jpg

パピコ残り4コだったのを4コとも買ってクリアファイル2枚ゲット。
色的にマイメロはちびうさちゃんっぽいね。



美少女戦士セーラームーン 2015年手帳(アンティーク柄)(2014年09月08日 月曜日 19時43分)

去年くらいからセーラームーン20周年でいろいろとグッズが出てて、
いろいろ気になりつつも買ってなかったんだけど、
2015年のスケジュール帳が可愛かったのでついに買ってしまった。

DSC03731.jpg

このイラストめっちゃ可愛い。
B6なのでちょっとおっきめなんだけど、
週間スケジュールとか、いつも使わないようなのがついてなくて、
月間スケジュールだけのシンプルなのが嬉しい。
そして9月始まりだからさっそく使用中。

DSC03733.jpg

こんな感じでひと月1キャラクターになっておりまする。
ひとつ惜しいのが、祝日が英語で書いてあるからわかりづらい。
「Respect for the Aged Day」みたいな。
あと、キャラクターモノにはつきものだけど、キャラクターの誕生日は別にいらん。

DSC03734.jpg

私の推しメン(?)亜美ちゃん。



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント