勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









フィギュアスケート・グランプリシリーズ・フランス大会(男女フリー)(2017年11月19日 日曜日 11時48分)

フランス大会。本日はフリー。
日本勢みんな頑張ってるなぁ。みんながんばれ。

まずは女子フリー。

三原舞依→3ルッツ−3トゥループ決まったし、
後半2アクセルが単独になったんだけど
そのあとで3ルッツ−3トゥループ決めてたし、
ほとんどのジャンプが流れがあって綺麗で、
ジャンプ以外も本当に滑らかで綺麗で、素晴らしかった!!!

アリーナ・ザギトワ→すっごいなぁ!!
前半のステップ、スピンも綺麗だったし、
後半の7つのジャンプ、3ルッツ−3ループ、2アクセル−3トゥループ
を始め、全てのジャンプが綺麗だった。
素晴らしかった!!!

白岩優奈→3ルッツ−3トゥループ、後半の3ルッツ−3トゥループ−2トゥループ
決まっていたし、
最後の3ループで転倒がめっちゃ惜しかったけど、
それ以外は本当にジャンプもジャンプ以外も素晴らしかった!

マリア・ソツコワ→3ルッツ−3トゥループすごい高さがあったし
そのほかのジャンプも綺麗だった。
ジャンプ以外も綺麗だったし、素晴らしかった!

ケイトリン・オズモンド→3フリップ−3トゥループ軽やかに決まったし、
3ループでの転倒と、最後のアクセルが1回転にはなったけど、
それ以外はほとんどのジャンプが綺麗だったし、
ステップとかすごいかっこよかった!!

ということで、優勝はアリーナ・ザギトワ!
2位にマリア・ソツコワ!3位にケイトリン・オズモンド!
三原舞依ちゃんは4位、白岩優奈ちゃんは6位。
いやぁ、もう本当、みんなすごすぎた。

続いて男子フリー。

アレクセイ・ビシェンコ→最初の4トゥループ−3トゥループ、
4トゥループは素晴らしかった。
ちょっと、ループが2回転になったりルッツが2回転になったり、
もう1回転したいなっていうジャンプがいくつかあったのが
残念だったんだけど、
それ以外は貫禄のある演技で良かった。

ミーシャ・ジー→4回転はないけどジャンプほとんど
ふわっと綺麗に決まったし
ジャンプ以外も本当にふわっとして綺麗だった。
ショート放送してほしかった。

アレクサンドル・サマリン→4ルッツはちょっと手をついてしまって
4トゥループは転倒だったけど、
それ以外は、コンビネーション足りなかったけど大きなミスはなく、
最後の方すごい疲れてる感じがしたけど最後までやりきったと思う。

ハビエル・フェルナンデス→冒頭の4トゥループ、
4サルコー−2トゥループ決まったし、
後半の4サルコー転倒と3アクセル転倒、
そのほかにもちょっと着氷乱れるジャンプがいくつかあったけど、
全体的なスケーティングはやっぱり綺麗だと思った。

宇野昌磨→こっちが息がつまる思いで見てしまったわ。
最初の4ループ決まったし、後半も、
4フリップ回転足りず両足着氷だったけど一応決まったし、
4トゥループ転倒したけど次の4トゥループは決まったし、
3アクセル−1ループ−3フリップ転倒だったけど挑戦してきたし、
最後までやりきったと思う。

ということで、優勝はハビエル・フェルナンデス!
2位に宇野昌磨くん!3位にミーシャ・ジー!
上位2人ともフリーは苦しい戦いだったけど頑張ったね!
4回転のないミーシャが3位に入ってくるというのも面白い。



フィギュアスケート・グランプリシリーズ・フランス大会(男女ショート)(2017年11月18日 土曜日 18時01分)

フランス大会。
早いもので、もう5戦目だねぇ。
宇野昌磨くんや三原舞依ちゃんのファイナル進出もかかっているので
気になるところだけど、
まずは自分の納得できる演技ができればいいなと思う。

まずは女子ショート。

白岩優奈→3ルッツ−3トゥループもほかのジャンプも
流れがあって良かったし、
全体的にも、演技も表情もやわらかくて綺麗だった。
良かった!

アリーナ・ザギトワ→3ルッツが転倒で残念だったけど、
3フリップ−3ループでよくリカバリーしたなと思う。
ちょっとバランス崩したけど。
ジャンプ以外はとても良かったと思う。

エリザベータ・トゥクタミシェワ→3アクセルは転倒だったけど
挑戦は良かったと思う。
ただ、次のルッツが抜けてしまったのは痛かったね。
ステップとかやっぱり大人っぽいなぁ。

三原舞依→最初のジャンプ、壁に近づきすぎてしまったのかな。
3ルッツ−2トゥループになって壁に当たってしまったのが惜しいけど、
そのほかのジャンプやステップスピンはとても良かったと思う。

マリア・ソツコワ→3ルッツ−3トゥループ綺麗に決まっていたし、
3フリップがちょっとステップアウトだったかなと思ったけど、
それ以外は良かったと思う。

ケイトリン・オズモンド→最初のジャンプは
3フリップ−2トゥループになったけど綺麗に決まっていたし、
3ルッツはちょっと手をついたかなと思うけど、
それ以外は良かったと思う。

ということで、現在の順位は、
1位がケイトリン・オズモンド、2位がマリア・ソツコワ、
3位が白岩優奈ちゃん、4位が三原舞依ちゃん。
結構みんなが珍しいミスをしてびっくりしたけど、
そんな中でもレベルの高い戦い!

続いて男子ショート。

モリス・クビテラシビリ→4サルコー−3トゥループ綺麗に決まったし、
後半の4トゥループは転倒で惜しかったけど、
それ以外はとても良かったと思う。

マックス・アーロン→最初の4トゥループは良かったんだけど
そのあとオーバーターンが入って3トゥループで転倒、
ちょっと無理しすぎたかなと思う。
でも4サルコーはなんとか決まって良かったし、
それ以外は良かったと思う。

アレクサンドル・サマリン→4ルッツ−3トゥループも決まったし、
4トゥループも決まったし、
最後まで力強い演技でとても良かったと思う。

アレクセイ・ビシェンコ→4トゥループも決まったし、
そのほかのジャンプも決まったし、
なんか全体的にベテランの風格が漂っていて素晴らしかった。

ハビエル・フェルナンデス→4トゥループ−3トゥループも
4サルコーも綺麗に決まったし、
ジャンプ以外も素晴らしかった!
これぞフェルナンデス!!

宇野昌磨→4フリップはちょっと跳んだときから危なっかしかったけど
転倒で残念。
でも、後半の4トゥループ−3トゥループは綺麗に決まっていたし、
ジャンプ以外もとても気合が入っていて良かった。

ということで、現在の順位は、
1位がハビエル・フェルナンデス、2位が宇野昌磨くん、
3位がアレクサンドル・サマリン。
ハビエルの演技すごかったなぁ。みんなすごかった。



フィギュアスケート・グランプリシリーズ・NHK杯(男女フリー)(2017年11月11日 土曜日 21時20分)

NHK 杯フリー!
レベルの高い戦いなので楽しみ。

まずは女子フリーから。

アレイン・シャルトラン→最初の3ルッツ−3トゥループは良かったけど
中盤ちょっとジャンプのミスが続いたのが惜しかったな。
そのほかは良かったと思う。

ニコル・ライチョバー→前半のコンビネーションは
2アクセル−1ループ−2サルコーでオーバーターンが入ったのと
3ルッツ−2トゥループの間に手をついてしまったのが惜しかったのと、
後半もちょいちょいジャンプにミスがあって残念だったけど
ステップとかスピンは良かったと思う。

パク・ソヨン→ほとんどのジャンプが決まらず
スピンでもミスがあって、
全体的にもちょっと元気がなくなってしまって残念だった。

アリョーナ・レオノワ→ジャンプも、
最初の3トゥループ−3トゥループから
綺麗なジャンプばっかりだったし、
ステップとか独特の動きで面白かったしキレキレだった。
すばらしい!

白岩優奈→最初の3ルッツ−3トゥループはすごい良かった。
後半も3ルッツ−3トゥループなんとか決まったし、
ちょっと最後の2つのジャンプが惜しかったけど
全体的には勢いもあって良かった。

マライア・ベル→2回の転倒が残念だけど、
コンビネーションにならなかったジャンプを
ちゃんとリカバリーしていたし、
全体的には、ふわっとした感じも溌剌とした感じもあり良かったと思う。

本郷理華→3フリップ−3トゥループも決まったし
後半の2アクセル−3トゥループ−2トゥループも綺麗に決まったと思うし
3フリップの転倒がちょっと惜しかったけど、
コリオシークエンスとかも良かったと思う。

長洲未来→3アクセルまた両足着氷だったけど決まったよね?
3フリップ−3トゥループも気迫でのりきったし、
そのほかも大きなミスはなく、
今回は表情も演技もやわらかくて良かった。

宮原知子→3ルッツ−3トゥループ決まったし、
途中2アクセルが単独になったけど
最後に2アクセル−3トゥループリカバリーするところはさすがだし、
フリップとサルコーが2回転になったのは珍しいなと思ったけど、
ステップやスピンもひとつひとつが綺麗だった。

エフゲニア・メドベージェワ→最初に3フリップで転倒、
3ルッツでステップアウトっていう珍しいミスがあってびっくりしたけど
後半何事もなかったかのように3フリップ−3トゥループ決めちゃうし
3サルコー−3トゥループも決めちゃうし、すごいな。
ジャンプ以外も良かった。

ポリーナ・ツルスカヤ→ジャンプをすごくふわっと高くあがるから
綺麗に見えるね。
3ルッツ−3トゥループも後半の2アクセル−3トゥループ−2トゥループも
そのほかのジャンプも良かったし、
ジャンプ以外も良かった。

カロリーナ・コストナー→見てて気持ちがふわふわするなぁ。
途中2アクセル−1ループ−3サルコーで転倒があったのと
トゥループが2回転になったので2トゥループが3回になったと思うんだけど、
それ以外は本当に綺麗だった。

ということで、優勝はエフゲニア・メドベージェワ、
2位はカロリーナ・コストナー、3位はポリーナ・ツルスカヤ。
妥当な順位だと思うけど、
もうちょっと点数あげてもいいんじゃないかと思う人もいた。
宮原知子ちゃんは5位、本郷理華ちゃんは7位、
白岩優奈ちゃんは8位。
みんながんばった。

続いて男子フリー。

ナム・ニュエン→最初の4トゥループと4サルコーが
どっちも2回転になってしまったのは残念だったけど、
後半に4サルコー−3トゥループ決めていたし、
ジャンプの数も考えて最後に3ルッツ−3トゥループも跳んでたし、
その辺はちゃんと落ち着いて決めていて良かったと思う。

佐藤洸彬→最初の4トゥループはステップアウト、
次の4トゥループは途中で開いてしまい、
後半も、ジャンプが転倒だったり着氷に失敗したり
クリーンに決まらずちょっと残念だった。

ドミトリー・アリエフ→最初の4ルッツは3回転、
次の3フリップは転倒、4トゥループは2回転と、
最初の方はちょっと振るわなかったんだけど、
後半4トゥループ−3トゥループ決まっていたし、
そのあとも転倒はしたけど4トゥループに挑戦していたし、
なんとかしてやろうっていう気持ちは伝わってきた。

デニス・バシリエフス→途中3アクセルが1回転になったけど、
そのあとプログラムを変えて3アクセルやって決めてくるところは
すごいと思う。
あとは、後半にフリップが1回転になっていたけど、
ステップとかは良かったと思う。

ミハル・ブレジナ→最初の4サルコーは2回転になったけど、
そのあとプログラムを変えて4サルコー挑戦してきたね。
転倒で惜しかったけど。
後半の3フリップが転倒だったのも惜しかったけど、
それ以外は良かったと思う。

アダム・リッポン→4ルッツも決まったし、
そのほかのジャンプも決まって、流れのあるジャンプが多かった。
ジャンプ以外もとても良かったし、素晴らしかった!

キーガン・メッシング→最初の4トゥループは
ちょっと膝ついたように見えたけど一応決まったし、
後半の4トゥループは3トゥループになってしまったけど
それ以外はジャンプは良かったと思った。
けどジャンプ跳びすぎだったらしい。
振り付けが面白いプログラムなのでもうちょっと上手かったら
見応えありそう。

友野一希→最初の4サルコーは回転足りず降りてしまい、
次の4サルコーは転倒だったけど、
それ以外はジャンプも決まっていたし、
ジャンプ以外も元気があって良かった。

セルゲイ・ボロノフ→最初の4トゥループ−3トゥループ綺麗だった。
次の4トゥループも決まったし、
ジャンプも全て決まって、
最後まで力強い演技でとても素晴らしかった!

アレクセイ・ビチェンコ→4トゥループ−3トゥループと
次の4トゥループは綺麗に決まっていたし、
ちょっと途中、ループが2回転になったのと
3アクセルでバランスを崩していたけど、
それ以外はとても良かったと思う。

ジェイソン・ブラウン→4回転跳ばなかったけど、
正直この人4回転とかどうでもいいんだよね。
綺麗だなぁって思いながら見てるのがいい。
3アクセルが2回とも転倒でちょっと残念だったけど、
スパイラルだけでも見応えある。

ということで、優勝はセルゲイ・ボロノフ!
2位はアダム・リッポン!3位はアレクセイ・ビチェンコ!
友野一希くんは7位、佐藤洸彬くんは11位。
レベル高い戦いだったなぁ。面白かった!



フィギュアスケート・グランプリシリーズ・NHK杯(男女ショート)(2017年11月10日 金曜日 21時23分)

NHK杯!
羽生くんが練習で怪我で欠場ということで、
残念ではあるけど強行出場しなくて良かった。
しっかり治してまた戻ってきてほしい。

ということで、まずは女子ショートから。
またすごいかおぶれだなぁ。

アリョーナ・レオノワ→随分ベテランの風格が出てきたなぁ。
3トゥループ−3トゥループも決まっていたし、
ほかのジャンプも決まって、
全体的にもひとつひとつの要素が丁寧で良かった。
ラストの投げキッスがセクシーで可愛い。

ポリーナ・ツルスカヤ→3ルッツ−3ルッツ始め、
ジャンプも幅があって綺麗だったし、
ジャンプ以外も綺麗だった。
またロシア新しい人出てきたなぁ。

アレイン・シャルトラン→3ルッツは転倒だったけど、
3ループ−2トゥループでリカバリーはできていたので良かったと思う。
ステップとかは丁寧で良かった。

パク・ソヨン→最初のコンビネーションが2サルコー−2サルコーに
なってしまったのが残念だったけど、
ステップとか、表情とかは良かった。

白岩優奈→3ルッツ−3トゥループは途中で開いてしまったのと
2アクセルも軸が外れてしまったんだけど、
ステップとかはのびやかで綺麗だった。

ニコル・ライチョバー→3トゥループ −3トゥループは
高さもあって良かったと思う。
3ルッツの転倒が惜しかったけど、
ジャンプ以外は良かったと思うし表情も良かった。

マライア・ベル→3ルッツ−3トゥループは良かったけど
フリップが2回転になってしまったのが残念だった。
でも全体的には、ダイナミックで可愛さもあって良かった。

カロリーナ・コストナー→3トゥループ−3トゥループで
ちょっとこらえたかなって思った以外は
全てが美しかった。
良いなぁ。

長洲未来→3アクセルちょっと足ついたけど決まったね!
3フリップ−3トゥループも決まったし、
ジャンプ以外も良かった。
表情がめっちゃ怖かったんだけど、気迫?

本郷理華→3フリップ−3トゥループも決まったし
全体的にすごい気迫が感じられて、
ステップとかすごいかっこよかったなぁ。

宮原知子→ルッツがちょっと傾いてしまって
コンビネーションが3ルッツ−2トゥループにはなったけど
全体的には丁寧だし軽やかさもあったし良かった。

エフゲニア・メドベージェワ→余裕すぎて笑っちゃうね。
後半の3フリップ−3トゥループも綺麗だったし、
ひとつひとつがとにかく、余裕があって綺麗。

ということで、現在の順位は、
1位がエフゲニア・メドベージェワ、2位がカロリーナ・コストナー、
3位がポリーナ・ツルスカヤ、
本郷理華ちゃんは4位、宮原知子ちゃんは6位、白岩優奈ちゃんは8位。
みんなフリーもがんばって。

続いて男子ショート。

佐藤洸彬→4トゥループ−2トゥループも決まっていたし、
ちょっと表情は硬い感じがしたけど
全体的にも勢いがあって良かったと思う。

友野一希→4サルコーも決まっていたし、
そのほかのジャンプも綺麗に決まって、
全体的にもキレがあってとても良かったと思う。

キーガン・メッシング→4トゥループ−3トゥループ、
よくあそこから3トゥループつけたね。
3アクセルの転倒が惜しかったけど、
それ以外は良かったと思う。

ナム・ニュエン→4トゥループも4サルコーも転倒で
ちょっと残念だった。
ジャンプ以外は良かったと思う。

ミハル・ブレジナ→なんだこの頭。サムライ?
4サルコーは転倒だったけど、
それ以外は、3アクセルとか綺麗だったし、
ジャンプ以外も良かったと思う。

セルゲイ・ボロノフ→4トゥループ−3トゥループも綺麗に決まっていたし
3アクセルも高さがあったし
ジャンプ以外も良かった。

デニス・バシリエフス→3アクセルで転倒があり
ちょっと惜しかったんだけど、
それ以外は良かったと思う。

ドミトリー・アリエフ→4ルッツは転倒で惜しかったけど
4トゥループ−2トゥループは決まって良かった。
3アクセルもバランス崩してたのが惜しかった。
全体的にはのびのび滑っていて良かった。

アダム・リッポン→4回転がない分
大きなミスはなかったし、
全体的にワイルドな感じと軽やかさもあって良かった。
最後バランス崩したかと思ったらそういう振り付けだった。

アレクセイ・ビチェンコ→4トゥループも決まっていたし、
そのほかのジャンプも決まって
全体的にも勢いがあって良かったと思う。

ジェイソン・ブラウン→3アクセルでちょっとバランス崩していたけど
それ以外のひとつひとつが本当に完成度高くて
見ていてすごく楽しくなる。
羽生くんへのメッセージカードが可愛い。

ということで、現在の順位は、
1位がセルゲイ・ボロノフ、2位がアレクセイ・ビチェンコ、
3位がジェイソン・ブラウン。
友野一希くんは6位、佐藤洸彬くんは10位。
みんなバシバシ4回転跳んでくるなぁ。



フィギュアスケート・グランプリシリーズ・中国大会(男女フリー)(2017年11月06日 月曜日 22時05分)

中国大会。男女フリー。
めちゃ楽しみにしてたのに
日本シリーズが延長したせいで録画できていないという
悲劇に見舞われ、
BS待ちでやっと見られた。
なんとかネタバレされなかった。

まずは女子フリー。

アンバー・グレン→3ルッツの転倒が痛そうだったのと、
後半ちょっとステップアウトとか抜けるジャンプが目立ったのが残念だった。
ジャンプ以外もまだまだのばせそう。

チョウ・シセン→最初のルッツはふわっと跳んでふわっとこけた感じだった。
3ループのステップアウト以外は良かったとは思うけど、
全体的にスピードがないように見えた。

三原舞依→冒頭の3ルッツ−3トゥループ、後半の2アクセル−3トゥループなど
どのジャンプも落ち着いて綺麗なジャンプが多かったし、
全体的にもすごくのびやかで綺麗でとても良かった!

リ・コウギョウ→ルッツとか高さがあって良かったと思う。
なんかちょっと、回転足りてるのかなって思うジャンプはあったんだけど
全体的には大きなミスもなく良かったと思う。

チェ・ダビン→ジャンプの前にスピードが落ちる気がしたのと、
まだ表現力とかは磨きをかけていけそうだけど、
2アクセル−3トゥループとかも決まっていたし、
大きなミスもなく良かったと思う。

本田真凜→2フリップになっても後ろに3トゥループつけられるもんなんだな。
そのほかは、後半の2アクセル−3トゥループとかも綺麗に決まっていたし、
最後に3フリップリカバリーしてたし、
ジャンプ以外も良かったと思う。

エリザベータ・トゥクタミシェワ→若いのにマダムって言いたくなる。
3アクセル、ステップアウトではあったけど回転はしてたと思う。
後半の3トゥループ−3トゥループも高さがあって良かったし、
大きなミスもなくジャンプ以外も良かった!

アリーナ・ザギトワ→ジャンプ全部後半ってのもすごいけど
後半に全部ジャンプってわかってて
ステップとかあんだけのびのびできるのもすごいな。
3ルッツ−3ループも2アクセル−3トゥループも
そのほかもジャンプも軽々跳んじゃったし、すごかった!

樋口新葉→最初の3ルッツ−3トゥループ、後半の3ルッツ−3トゥループはじめ
どのジャンプもダイナミックで綺麗なジャンプが多かったし、
ジャンプ以外もすごいダイナミックさとかセクシーさとかあって
すごく良かった!

ガブリエル・デールマン→3トゥループ−3トゥループの
高さと幅すごいな!
ちょいちょいバランスを崩すジャンプがあったのが惜しかったけど、
ダイナミックさもありながらも
ステップとか抑えるところは抑えていて良かったと思う。

エレーナ・ラジオノワ→3ルッツ−3トゥループから、
ジャンプもほとんど綺麗に決まっていたし、
ジャンプ以外も勢いがあって良かった。

ということで、優勝はアリーナ・ザギトワ!
2位に樋口新葉ちゃん!
3位にエレーナ・ラジオノワ!
三原舞依ちゃんは4位、本田真凜ちゃんは5位。
みんなすごいレベル高すぎて、表彰台の順位足りないわ。

続いて男子フリー。

ケビン・レイノルズ→最初の4ループは1回転になってしまったけど
4トゥループと4サルコー−3トゥループは決まって良かった。
全体的に、ジャンプが回転足りてない感じはしたけど、
大きなミスはなかったので良かったかな。

アレクサンドル・マヨロフ→4トゥループが2回転になっちゃうと
そのあとのコンビネーションが難しいよね。
結局2トゥループ3回になっちゃったし
ほかのジャンプも精彩を欠いていて、
スピンでも転倒で残念だったけど、
ステップとか最後まで頑張ったと思う。

チョウ・カク→4サルコーは手をついてしまって惜しかった。
そのほかのジャンプは、高さのあるジャンプもあったけど、
ミスも多くて、コンビネーションが1回しかなかったかな?
最後の方は疲れも見えた。

グラント・ホッホスタイン→最初の4トゥループが2回転になってしまったね。
そのあともう1回4トゥループ(?)やったんだけど回転足りず転倒で残念。
そのほかも、抜けたジャンプとかバランス崩すジャンプとかあって
ちょっと残念だったかな。

ビンセント・ジョウ→4ルッツ−3トゥループ綺麗に決まったなぁ。
4フリップもなんとか決まったし、4サルコー転倒だったけど、
後半に4ルッツ、ステップアウトだけど決まったし、
4サルコー−2トゥループも決まったし、
最後に3ルッツ−1ループ−3フリップもやっちゃうし、
ジャンプだけですごい。

アレクサンドル・ペトロフ→4トゥループは回転足りず
両足着氷になってしまったね。
転倒も4回あったし、2トゥループも3回やったよね?
ちょっと乗り切れず終わった感じで残念。

エン・カン→なんだこの髪の色。
最初の3アクセル−3トゥループと4トゥループ綺麗だったな。
ちょっとバランス崩すジャンプはあったけど、
大きなミスはなく最後まで力強く良かったと思う。

マックス・アーロン→4トゥループ−2トゥループ、4サルコー、
後半の4トゥループも決まっていたし、
大きなミスもなく後半に行くにつれてのっていて良かったと思う。

田中刑事→4サルコーは単独だけど決まって良かったけど、
4トゥループと後半の4サルコーが3回転になってしまったのは残念。
あと、ループ前になぜか転倒があったのが残念だけど、
全体的にはステップとかも良かったと思う。

ハビエル・フェルナンデス→最初の4トゥループは3回転、
次の4サルコーはなんとか決まったけど
後半の4サルコーは3回転。
そのほかもジャンプのミスが続き、
ちょっと全体的に元気が無く残念だった。

キン・ハクヨウ→冒頭の4ルッツ、4サルコー、
後半の4トゥループは決まってるんだけどちょっとバランス崩してたし
次の4トゥループは転倒で、
ほかのジャンプもちょっと着氷の乱れが目立ったかな。
でもステップとかは良かったと思う。

ミハイル・コリヤダ→4ルッツ転倒で、4サルコーは2回転だったけど、
後半の4トゥループは綺麗だった。
3アクセルが1回転になったところもありちょっと残念だったけど
そのほかはジャンプも決まっていたし、
ステップとかも良かったと思う。

ということで、優勝はミハイル・コリヤダ!
2位はキン・ハクヨウ、3位はマックス・アーロン。
田中刑事くんは7位。
なんか、女子がレベル高すぎて誰が上に行くか!だったのに対して
男子はトップのミスが多くて誰が残れるかって感じだったな。



ホーム | 次ページ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

最新コメント