勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









Yonda?ムービー&ブックカバー(2014年01月09日 木曜日 20時00分)

Yonda?CLUBが終わってしまった・・・。
応募券集めてYonda?くんグッズもらうのすごい楽しみにしてたのに。

今期もらえるグッズでほしいものがあまりなかったので、
来期の新しいグッズに期待してずっと応募券集めてたのに、
終わってしまうということで、
30枚応募券溜まってたんだけど、使い切った。

DSC00727.jpg

Yonda?ムービーとブックカバー。

ムービーは持ってるんだけど、自分が応募したときまだビデオだったので、
DVD版を改めてもらいなおした。

DSC00728.jpg

ブックカバーは、ジッパー付きで、
カバンに入れてても本が広がらないのでいいんだけど、
片手で持つにはちょっとでっかいなぁ。
電車だと、片手で持って片手でつり革持ってるので、ちょっと読みづらい。
あと、せっかくYonda?グッズなのにYonda?くんがついてない・・・。

Yonda?CLUB終わってしまって次何が始まるのかしら。



Yonda?キーホルダー(2011年08月04日 木曜日 20時00分)

P1070432.jpg

前に言ってた、「新潮文庫の100冊」のYonda?くんキーホルダーが、
早くも届いた。

P1070433.jpg

めっちゃシュールっ!
ってかこれ、Yonda?くんか?



Yonda? Doll(2011年03月29日 火曜日 20時00分)

Yonda?くんグッズもこれで何コ目だ?

P1060291.jpg

応募券が30枚溜まったので、今回はYonda? Dollをもらった。
最近、私が応募券集めてることを知って母親の友達がたまに応募券をくれるので、
全部が全部、自分が読んだ分ではないけれど、
でも単純に考えると新潮文庫だけで30冊読んでるってことになるので、
結構読んでるなぁと思う。
今ちょうど本読み終わっちゃって、次に何読もうかと思ってるとこなんだよね。
なんか面白い本ないかな。

P1060491.jpg

こんな可愛い箱で届いたよ。

P1060493.jpg

横にも後ろにも、箱を開けたところにも、そこかしこにイラストが付いてて可愛い。
これ、箱も捨てられないね。

そして待望の、Yonda?くん~。

P1060492.jpg

可愛い~。ってか、なんか凛々しい~。
本、読んでるっていうより、持ってるだけやね・・・。
結構大きいので、部屋のYonda?くんコーナーに飾れないから、どこに飾ろうかな~。

結構ほしいグッズはほぼもらっちゃった感じがするけど、
次は何をもらおうかな。



Yonda?マスコット(2009年10月01日 木曜日 22時08分)

Yonda?マスコットが届いた。

P1030805.jpg

新潮文庫の100冊をどれでも2冊買うともらえる、Yonda?くんのマスコット。
正確に言うと、Yonda?くんのマスコットが欲しくて2冊買ったんだけど・・・。
なんかこれ、どういう素材なのかよくわからんけど、触るとやたらと気持ちいいんだけど。

P1030806.jpg

紐がついてたので、ケータイのストラップにしてみた。
・・・ケータイよりマスコットの方がでかい。



「Yonda? NONSTOP」(2009年07月31日 金曜日 20時00分)

Yonda?くんのアニメーションDVD、「Yonda? NONSTOP」をもらった。

P1030507.jpg

このDVD、景品に入ってからすごい欲しかったんだよね。
応募券10枚でもらえるっていう、お手軽なところも嬉しい。

今回のDVDは、100%ORANGEによる小ネタ満載な感じのアニメーション。
Yonda?くんは最初から最後まで、ひたすら本を読んでるだけなんだけど、
すごい可愛いし、思わずくすっと笑っちゃうようなお話がいっぱい詰まってて、
面白かった。

興味のある方は、新潮文庫の本を10冊買って応募してみてね。



ホーム | 次ページ


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー

最新コメント