勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2017年09月11日 月曜日 21時21分)

麦わらストア5周年なんだそうな。
名古屋店だけだともっと短いよね。いつできたっけ???

5周年記念グッズが出たのと、ほかにもほしいのあったので、
また麦わらストアに行ってきた。

DSC01816.jpg

袋のイラストも変わってた。

DSC01818.jpg

まず、5周年グッズでイラストがかっこよかったので
欲しかったクリアファイル。

DSC01817.jpg

あと、缶バッジ。
後から思ったけどクリアファイルの裏の柄と同じだから
買わなくても良かったかも。
缶バッジもいい加減飾るところがなくなってきた。

DSC01820.jpg

5周年記念グッズじゃないけど気になってたクロッキー帳。
中の紙がクリーム色だから絵描いてスキャンするには向かないかもだけど。
いろいろ種類あって、ゾロとルフィで迷ったんだけど、
なんかこういうグッズのルフィってかっこいい。

DSC01822.jpg

あとこれも気になってたちゅんコレ。
キャラクターが小鳥になってるやつ。
最初1コだけにしようと思ってゾロを選んだんだけど、
なんか2コ並べて飾りたくなってルフィも買っちゃった。
そしたらお会計の時にレジの人に「サンジはいいですか?」と聞かれた。
その発想はなかったわ。

DSC01824.jpg

あと、おでかけどうぶつビスケットラバーストラップコレクション。
6種類のどれかが入ってるけどどれでも可愛い。

DSC01825_20170911211639a04.jpg

リスキーブラザーズだった。
(そういう名前だったんだっけ)
可愛いからいいんだけど、
6種類の中だとあんまり思い入れのないやつかもしれない。

DSC01814.jpg

3500円以上買ったので、5周年記念のエコバッグをいただいた。
結構でかい。

DSC01826.jpg

あと、1000円ごとにランダムでもらえる色紙。
おおむねいいんだけど、ブルックのやつだけなんの場面だったかわからん・・・。
読み直さねば。



ONE PIECEグッズ(2017年08月29日 火曜日 21時07分)

2週間くらい前の話になっちゃったけど、
すごい久しぶりにジャンプショップに行った。
栄で降りることあんまりないんだよね。

IMG_0120.jpg

でかいルフィいた。

DSC01600.jpg

麦わらストアだと売ってないものが売ってたんで、
思わず買っちゃった畳コースター。
何種類かあったんだけど、サンジくんがかっこよかった。
最近、話のメインがサンジくんだからか、かっこいいサンジくんグッズが多いような。

DSC01602.jpg

そしてとじコレ缶バッジというのが2種類あったので買ってきた。
どちらも7種類のうちどれか1つが出るというやつだったんだけど。

DSC01603.jpg

どっちもルフィ。
なんか私、同じキャラかぶり多くないか?確率的に高くないはずなんだけど。
でもルフィだったから良かった。可愛いし。



ONE PIECEグッズ(2017年08月07日 月曜日 18時23分)

ちょっと前の話になるんだけど、
またほしいONE PIECEグッズが出て、買いに行ってしまった。

DSC01173.jpg

まずはアートボード。夏バージョン。
春バージョン買ったときに、部屋の壁的にもう1枚飾りたいなと思ってて、
夏バージョンでいい感じのが出たので買っちゃった。
3枚くらいいいのあって迷ったんだけど、これにした。

DSC01174_201708071817545be.jpg

ビンテージシリーズのノート。
この間ノート買ったばっかりだけど、
こっちの方がまだ会社で使うにはいいかな。どっちもどっちかな。
ルフィとゾロで迷ったけどルフィにした。

DSC01176.jpg

中はこんな感じ。

DSC01177_20170807181758467.jpg

アートボードが原作商品だったので、クリアファイルを4枚ももらった。
脈絡もなくなんか目についた4枚。

DSC01181_20170807181759b90.jpg

あとまたポイント貯まって手配書もらった。
今回はシャンクス。

DSC01182.jpg

365日ステッカーは誰かわからない・・・。

DSC01244.jpg

あと、別の日に、コミックス買ったらマグネットクリップが2枚入っていた。
ONE PIECE買うともらえるやつと集英社のコミックス買うともらえるやつなのかな?
入れたとも何にも言ってくれんかったから気づかず捨てるとこだったよ・・・。

DSC01245.jpg

ハンコックとチョッパーだった。
チョッパーはいいけどハンコックはちょっと使うの恥ずかしいかもしれない。
胸がでかい。



ONE PIECEグッズ(2017年07月20日 木曜日 20時00分)

7月もいろいろ新しいグッズが出たので麦わらストアに行ってしまった。
休日出勤前に行ったんだけど、世間は3連休の初日だったからか、
開店の時に行ったらもう365日ステッカーがなくなってるっていう。
連休おそるべし。
(何のステッカーがもらえるのかいつも見ずに行ってるから
あんまり気にしてなかったけど)

DSC00903.jpg

まずこれ絶対欲しかったナミさんのバースデー缶バッジ。
めちゃ大人っぽくてセクシーナミさん。

DSC00904.jpg

あと、一番星シリーズというやつが出ていた。
ルフィとエースとゾロとローがあったんだったっけな。
ペナントとかあって迷ったけどステッカーにした。

DSC00906.jpg

同じシリーズのノートも買っちゃった。

DSC00907.jpg

会社で使ってたノートがなくなりかけてたから買ったけど
これは会社にありなのか?

DSC00908.jpg

こちらラバーマスコット。サンジのキッチン~ブランチ~。
6種類のうちどれかが出るということで。

DSC00909.jpg

サンジくん。
なんか、可愛いんだけどむさくるしいのはなぜだ。

DSC00910.jpg

これだけ買うつもりだったんだけど、
レジの人に、原作モノのグッズを1点でも買うとクリアファイルがもらえると言われて
勢いで買ってしまったminiフィギュア。
これ、前フクロウとか出てめちゃ微妙だったやつだが。

DSC00911.jpg

シークレット出た。
ってかこれもサンジくんだ。
なんかサンジくん率最近高いような気がする。

DSC00912.jpg

クリアファイルが2枚もらえた。
なんかすごいいろいろ種類があって迷ったので、
ぱっと見て気になった2枚をもらってきた。

DSC00913.jpg

これ2枚目。

DSC00914.jpg

ナミさんのバースデーブロマイドももらった。
このナミさんはちょっと微妙かもしれない。

DSC00915.jpg

あとまたポイントカード溜まってローの手配書もらった。
いい加減グッズ買いすぎだよなとは思っている・・・。




ONE PIECEグッズ(2017年06月27日 火曜日 20時00分)

6月は新しいグッズでほしいのがいろいろあったので、
2回麦わらストアに行った。
ブログ書きそびれてたのでまとめて。

DSC00799.jpg

まずはアクリルキーホルダー。
キャラクターがアイスクリーム持ってるイラストなんだけど、
どのキャラクターも可愛くて迷った末にルフィにした。

DSC00801.jpg

続いてアクリルminiフィギュア。
最近アクリルグッズいろいろ買ってる気がする。
ぜんぶで30種類ということだったんだけど。

DSC00802.jpg

・・・ん~と・・・、可愛いんだけど・・・。

DSC00803.jpg

6月は1000円ごとにケーキのしおりがもらえるということで、
ランダムでルフィもらった。

DSC00804.jpg

この日の365日ステッカーは白ひげとエースだった。
毎回何のキャラクターがもらえるか確認せずに買ってるけど、
珍しくいいのがもらえた気が。

DSC00805.jpg

あと、ポイントカードがまた貯まったのでエースもらった。

DSC00886.jpg

続いて先週末。
お茶入れて会社に持っていく用にクリアボトルを買った。

DSC00887.jpg

可愛いイラスト。

DSC00892.jpg

あと、365日ステッカー収納用ファイル。
何気にこのサイズのステッカー溜まってきて置き場所がなかったので。
なんか踊らされてる気がするけど。

DSC00894.jpg

ステッカー3枚付き。

DSC00895.jpg

あと、アクリルチャーム全9種類。
またアクリルだ。

DSC00896.jpg

チョッパー。これは可愛い。

DSC00897.jpg

あと、輩缶バッジの新しいやつ、CIRCUS。
30種類で全体的に可愛かったからどれでもいいや、とは思ってたんだけど。

DSC00899.jpg

うん、可愛いんだけど、君じゃない感が・・・。

DSC00900.jpg

365日ステッカーはリュウボシ。
微妙・・・。

DSC00901.jpg

しおりも3枚。
12枚集めるとホールケーキになるらしいけど、そんなに買いたいものない・・・。



ホーム | 次ページ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント