勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









うながっぱマグネット&ステッカー(2015年04月11日 土曜日 22時45分)

うながっぱの新しいグッズが出た。

DSC06270.jpg

まずはマグネット。

DSC06272.jpg

東濃弁が書かれたマグネット。
すごい可愛い。
「そうやらあ」のやつが特に可愛い。

DSC06276.jpg

裏に東濃弁講座も。

DSC06271.jpg

そしてステッカー。

DSC06273.jpg

これまためっちゃ可愛い~。
限られたポーズしか使えなくても組み合わせでいろいろできるもんだね。



うながっぱを探せ!(2014年09月15日 月曜日 20時48分)

うながっぱのフルーツたまごというのを義妹が買ってきたので食べた。

DSC03955.jpg

パイン入りマンゴー餡焼菓子って書いてあるけど、
パイン苦手なんだな。

DSC03956.jpg

中はこんな感じ。
真ん中にパイナップルが入ってたのがちょっとあれだったけど、
普通に美味しかった。
マンゴー味のなごやんって感じ?

ってか、うながっぱってたまごから生まれるのかな・・・?

DSC04090.jpg

あと、義妹がラジオ体操皆勤賞でもらったてぬぐいとバッジをくれた。
うながっぱPR隊のツイッター写真に2回も載ってたからよく行ってるなと思ってたら、
皆勤賞だったとは。



うながっぱステッカー(2014年04月10日 木曜日 19時19分)

うながっぱステッカーが発売されたので、さっそく買ってきた。

DSC02535.jpg

3種類、ぜんぶ買っても1100円。
どれも可愛い。

DSC02536.jpg

チームうながっぱ。
なんか、Tシャツの胸とかに付けたい感じだ。

DSC02537.jpg

I LOVE UNAGAPPA。
この向きのうながっぱ好き。
これは何に付けるといいかな~。

DSC02538.jpg

そして絶対使わなさそうなやつ。
子供もいないしペーパードライバーやし。
まぁ、3種類とも使わずに保存版にしとくけど・・・。

DSC02539.jpg

先着でクッキーのプレゼントももらった。



うながっぱ 春の新生活応援キャンペーン(2014年03月16日 日曜日 21時50分)

うながっぱのキャンペーンが始まった。

DSC02007.jpg

対象商品を含む1000円以上のグッズを買うと、A4トートバッグがもらえるというので、
さっそくもらってきた。

DSC02008.jpg

これ。
写真撮ったらめっちゃ黄色くなったけど、ちょっと山吹色っぽい感じ。
なかなか可愛い。
このサイズの袋がちょうどほしかったので、嬉しい。

DSC02009.jpg

ノートかアルファベットシールかプラスチックのコップのどれかひとつを
買わなあかんかったのだけど、アルファベットシールは持ってるし、
プラスチックコップは使いそうになかったので、ノートにした。
凛ちゃん使うかな。

DSC02010.jpg

あとは持ってなかったグッズを1000円分。
これはタオルハンカチ。
うながっぱのタオルハンカチおぞいからすぐほつれるんだよね・・・(ダメやん)。

DSC02011.jpg

これは付箋紙。
付箋紙も、昔売ってたのと比べると、表紙がポップになったな。

DSC02012.jpg

中はこんな感じ。

DSC02013.jpg

これはメモ帳。
表紙の感じが付箋紙と似てるから、同じところで作ってるのかな。

DSC02014.jpg

中はこんな感じ。
なかなか可愛い。

うながっぱグッズいろいろ出てくるから嬉しいんだけど、おんなじようなのが多いような。
自分はとりあえず、定期入れとスケジュール帳と卓上カレンダー作ってほしいなぁ。



全国ゆるカワビス(2014年01月30日 木曜日 20時00分)

いつのまにやら『全国ゆるカワビス』なるお菓子が出ていた。

DSC01172.jpg

47都道府県のゆるキャラが1種類ずつ。
岐阜県代表がうながっぱ!
これが、1袋に1枚ずつ、ゆるキャラのカードがついているということだったので、

DSC01174.jpg

Amazonで箱買い(1箱10袋入り)してみた。
さっそくカード開封。

DSC01175.jpg

中国四国地方ばっかり・・・。
ってか、見事に知らないキャラクターばっかりだな。
開けてて途中で気づいたんだけど、1箱の中には連番でカードが入ってるみたいで、
うながっぱを引くには、中部地方の入った箱を引き当てないと無理っぽい・・・。

DSC01177.jpg

裏はそれぞれのゆるキャラの紹介文になっている。

DSC01199.jpg

ビスケットの柄も、同じキャラクターが隔たってるので、
今のところうながっぱのついたビスケットは見つからず。
味は、どうぶつビスケットの味。なので美味い。

近所の西友に売ってるの見つけたので、10袋食べ終わったらまた買ってみるか・・・。



ホーム | 次ページ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最新コメント