勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









さくらんぼ狩り(2017年07月16日 日曜日 22時36分)

今年は仕事が忙しくて休みも取れないし休日出勤ばっかりだから
無理かなと思ってたんだけど、
3連休で久々に2日間休みが取れたので、清里にさくらんぼ狩り行った!

DSC00958.jpg

パラダイス。
今年は去年までと違うところに行ったんだけど、
結構まだいいさくらんぼがいっぱい残ってたし、
紅秀峰と佐藤錦と2種類あったので、食べ比べたりして楽しかった。
前も書いた気がするけど自分は紅秀峰の方が好みだな。

DSC00925.jpg

りんたくもいっぱい食べていた。
ひまも2個だけ食べた。さくらんぼデビュー。

DSC00988.jpg

そして今回はハイジの村というところに行ってきた。
ハイジテーマで写真スポットがあったりジオラマがあったり
お花もいっぱいでお散歩もできるし子供が遊ぶところもあるし、
リアルユキちゃんもいたし(どれがユキちゃんかわかんなかったけど)
結構盛りだくさんで面白かった。

DSC01122.jpg

あと、ハイジの村の向かいにあった向日葵畑も綺麗だった。

DSC01103.jpg

向日葵(ひまわり)と向日葵(ひまり)。



さくらんぼ狩り(2016年07月09日 土曜日 21時29分)

2年ぶりに、清里にさくらんぼ狩りに行ってきた!

DSC09546.jpg

前回と同じところに行ったんだけど、今年はもう今日で終わりらしくて、
種類は佐藤錦しかなかったんだけど、
一昨年食べた時より美味しかった気がする。

DSC09538.jpg

今日に限って雨で寒かったけど、
ひたすら食べ続けちゃうね。
もういいわと思ってもあると食べちゃうね。

DSC09549.jpg

凛ちゃんは、種飛ばしをずっとやってて最後の方上手くなってた。

DSC09529.jpg

一昨年まだ赤ちゃんで食べられなかった匠ちゃんも
今回はいっぱい食べた。

やっぱりさくらんぼ狩り楽しいな~。



さくらんぼ狩り(2014年07月20日 日曜日 23時31分)

何年かぶりに、清里にさくらんぼ狩り行ってきた!
6月で終わるとこが多いみたいだけど、場所によっては7月末までやってるみたい。

DSC03462.jpg

パラダイス!
佐藤錦と高砂と紅秀峰があって、ぜんぶ美味しかった。
紅秀峰いちばん好きかも。
40分間だったけどおなかいっぱい食べた。
おみやげもいっぱい買ってきた。

雨が降ったりやんだりだったんだけど、さくらんぼ狩り自体はハウスの中だったので
雨関係なくて良かった。
絵本ミュージアム行ったりチーズ工房行ったり温泉行ったりしてて
結局帰ってきたの22時くらいだったんだけど、
帰り道の高速でめっちゃ大雨降ってて怖かった。

DSC03483.jpg

ひとり食べられない子。



33(ゾロ目)(2014年06月14日 土曜日 23時43分)

昨日で33歳になった~。
友達2人からゾロ目だねと言われた。覚えやすい。
33歳の目標はポジティブシンキング。
なんでもかんでもネガティブに考えがちなので、
ちょっとでもポジティブに行けたらいいなと思う。

ということで、1日遅れのお誕生日会。
去年の今日は大変な1日だったけど、今年は無事にお祝いしてもらえた。

DSC03133.jpg

凛ちゃんお手伝い中&つまみ食い中。

DSC03171.jpg

私のお誕生日の定番、エビフライ&サクランボ。
そしてオードブル。
ぜんぶ美味しかった!
ノンアルワインがキティちゃんで可愛い。

DSC03181.jpg

僕も食べたいんですけど。的な。

DSC03197.jpg

ケーキはチーズケーキ。
めっちゃ濃厚だった。
ちょっと食べきれんかったので明日また食べる。
ろうそくがONE PIECEなのが可愛い。

昨日いろんな人からおめでとうをいただいて、すごく幸せな気分になった。
皆さんありがとう~。



サーティーワン(2012年06月13日 水曜日 21時54分)

サーティーワン!

P1090570.jpg

に、なったよ~。

ということで、今年はサーティーワンのアイスクリームケーキを買ってもらった。
めっちゃ可愛い~。

P1090573.jpg

31歳なのでサーティーワンです、と言ったら、チョコにサーティーワンのロゴ(?)を
つけてくれたらしい。

P1090574.jpg

メッセージカードもいただいた。

P1090564.jpg

料理もめっちゃ豪華やった~。
チキンとエビをリクエストしたら、パエリアだった~。
さくらんぼとライチ付き。
おなかいっぱい。
スパークリングワインもラベルが可愛かった。
そして桜の香り。

おまけ。

P1090566.jpg

スパークリングワイン風呂につかる凛ちゃん。



ホーム | 次ページ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最新コメント