勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこがたった(2011年10月28日 金曜日 21時39分)

凛花が、つかまり立ちできるようになった。

P1080099.jpg

すご~い。
しかも、

P1080108.jpg

座った状態からここまで上がれた。
(机に齧り付いてしまったためこれ以上立てずだったけど、自分で立てるんじゃないか?これ)

さらに、

P1080124.jpg

ハイハイではないけど、前に進めるようになった。
(私が後ろに下がりながら写真を撮ってるわけじゃないわよ)

P1080126.jpg

横から見ると、手で体を持ち上げて、お尻を上げて、イモムシみたいな感じ。







(2011年10月30日 日曜日 01時25分)
投稿者:happykanikani(URL

ををっ!もうそんな大きくなったんだぁ(#^.^#)
おめでとう!つかまり立ちから自分歩きまではやっぱりもうひと階段登らないといけないから、あせっちゃだめだよーw
癒された~♪



(2011年10月30日 日曜日 10時10分)
投稿者:cherry(URL)

早いよね~。
つたい歩きの前にハイハイできるようにならんとダメらしいから、まだもうちょっと。
(自分はつたい歩きの方が先だったらしいが・・・^^;)



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント