勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2012年01月22日 日曜日 20時56分)

今年も牡蠣の食べ放題に行った。

P1080769.jpg

今年行ったところは、蒸し牡蠣、焼き牡蠣が食べ放題。
さらに、牡蠣ご飯、牡蠣汁、牡蠣の佃煮、牡蠣の味噌煮、牡蠣フライまでついて
2500円という、
去年よりさらにお得な感じ。
どれも美味しかったし、お腹いっぱい。

P1080758.jpg

牡蠣までに時間があったので、普段あまりやったことないんだけど、
手作り体験でビーズストラップ作ったりして、面白かった。

鳥羽で買ったキティ。


245個目。
三重県、あこや貝キティ。
あこや貝に入って真珠持ってる人魚なキティ。
可愛い。








(2012年01月23日 月曜日 03時11分)
投稿者:背番号7(URL

お疲れ様です。

すごいこの牡蠣づくし!!しかも良心価格!
これは参加したかったぞ!!!
なんか楽しい雰囲気伝わってくるな~~~。

牡蠣ごちそうさまです♪



(2012年01月23日 月曜日 21時49分)
投稿者:cherry(URL)

かるらさん⇒お腹いっぱいやね~。
運転とか、お疲れ様でした。

背番号7さん⇒すごいっしょ。
今度は一緒に行こうね~。



牡蠣おいしそう~♪♪(2012年01月27日 金曜日 19時07分)
投稿者:まぃっくま(URL)

このボリュームでこのお値段は安いですね~♪

最近牡蠣鍋をやりましたが、おいしそうな牡蠣料理をみてまた食べたくなりました~☆☆

そして今、かるらさんのお部屋でストラップの問題があって悩み中のくまであります(笑)



(2012年01月27日 金曜日 20時58分)
投稿者:cherry(URL)

安いですよね~。
美味しかったですよ☆
ストラップの問題、なんだろう、見にいかなきゃ^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント