勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこふえをふく(2012年02月27日 月曜日 22時33分)

凛花が、犬たちにいいこいいこしたり、言葉らしきものをしゃべったり、
(義妹曰く、「アンパンマン」と言ったとか言わないとか)
どんどんいろんなことをできるようになっていくんだけど、
ひとつ難点がある。
写真撮っても、何やってるかわからんっ。

そんなわけで、写真が撮れずにサボっていたら約2ヶ月ぶりな姪っ子記事。

最近の凛ちゃんは、靴を買ってもらった。

P1090011.jpg

なんでかっていうと、

P1080993.jpg

手放しで立てるようになったのだ~。
長い時は10秒以上立ってた。
そしてなんとなく1、2歩歩いてた。
そのへん駆け回るのも時間の問題だ。

それから、

P1080838.jpg

笛を吹けるようになった!
赤ちゃんって吸うのは得意そうだけど、吹くのってすごくない?
しかしこの写真だと、吹いてるのかくわえてるだけなのかよくわからん。

そこで、いいもの発見。

P1080999.jpg

どうよ。
こっちは音が鳴らないからなのか、吸ってばっかりでなかなか吹いてくれなくて、
この写真は結構貴重なんだけど、
笛はぷーぷーずっと吹いてるよ。

P1090008.jpg

正座してる後ろ姿が可愛かったので撮ってみた。







かわいい~♪(2012年02月29日 水曜日 21時52分)
投稿者:まぃっくま(URL)

りんちゃんの成長みさせてもらっております~♪

ついに笛までふけるようになったんですね~☆

子どもの成長は早いですよね~♪後ろ姿までもがかわいい~☆



(2012年02月29日 水曜日 21時55分)
投稿者:cherry(URL)

かるらさん⇒わかりやすいでしょ。
笛吹いてる動画は今度見せる^^。

まぃっくまさん⇒そうなんですよ、なんでもできるようになっちゃって、見ててホント楽しい~。
次は何ができるようになるかな。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント