勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこのはつぜっく(2012年03月03日 土曜日 21時35分)

うちのあたりはホントは4月3日がひなまつりなんだけど、
初誕生日と時期がかぶってしまうので、今日初節句をやった。

というわけで、凛ちゃんの家に行ってきた。
(隣ですが)

P1090027.jpg

立派なおひなさまが飾ってあった。

P1090030.jpg

っていうか、おひなさまだらけ・・・。

P1090036.jpg

凛ちゃんのご飯はママの力作!
菱餅は、ニンジンと芋とほうれん草でできてるらしいよ。
お寿司とお吸い物も義妹作。豪華だ。

P1090050.jpg

赤色のちゃんちゃんこ(?)は、おひなさま買ったらもらえたらしい。
還暦じゃないよ。

おひなさまと美味しいご飯にごきげんな凛ちゃんの初節句でありました。







(2012年03月09日 金曜日 00時07分)
投稿者:cherry(URL)

そうなんすよ。ちなみに端午の節句も6月ね。
うちまだおひなさま飾ってないや・・・^^;。



うむ(2012年03月10日 土曜日 22時19分)
投稿者:Go(URL)

主要なところはすべて突っ込み済なので、足跡だけ。ぺたぺたw



(2012年03月11日 日曜日 12時07分)
投稿者:cherry(URL)

ははは^^。足跡ありがと☆



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント