勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこがあるいた(2012年04月02日 月曜日 22時35分)

フィギュアスケートの記事を書いていてうっかり後回しになってしまったけど、
3月30日で凛ちゃんが1才になった。

そして。

aruku.jpg

歩いた。

3月の中頃から、ちょっとずつ歩くようになってたんだけど、
なかなか写真が撮れないうちにはや半月。
そしてこの写真の時点(3月29日)ではまだそろそろ歩く感じやったんやけど、
昨日時点ではもう、拍手しながら歩いたり、バイバイしながら歩いたり、
方向転換もできるようになっているという。
何この成長のはやさ。
すげ~。

なかなかブログの写真では上手く表現できんのだけど、
確実に成長しております。

そして私も何気に今日から入社9年目だったことに、会社の帰り際気づいた・・・。







おお(2012年04月03日 火曜日 01時28分)
投稿者:Go(URL)

回り込んで撮ったのかと思ったら、もう方向転換も出来てるね。

9年目、もう中堅クラスじゃないですか(笑)。
後輩からも敬語じゃない?




(2012年04月03日 火曜日 07時02分)
投稿者:cherry(URL)

Goさん⇒方向転換もできまっせ~☆
もうとっくに中堅クラスです^^。
ってか、後輩が敬語は当たり前です^^。



(2012年04月03日 火曜日 11時56分)
投稿者:なっつん(URL)

おおお、歩いた!!
この時期マジ成長早いんですよなぁ~><
1日数時間、職場の子見てるだけで、「ここまで手が届くようになったか」とびっくりするので(^_^;) ストラップがきけーん!
きっと凛ちゃんにもこれからどんどん新しい発見がありすぎて、更に楽しくなるんでしょうな♪


そしてちぇりさん9年目おめでとーです!
こちらも1年1年が早く感じる今日このごろって感じですよね~><




(2012年04月03日 火曜日 12時17分)
投稿者:cherry(URL)

なっつん⇒ホントびっくりするよ。
3日会わんだけでどんだけ変わるんや!って感じです。
ストラップ危険やね。
写真撮ろうとすると必ず寄ってきます。
9年目もホント早すぎ~。
は!もしや昨日入ってきた新入社員って平成生まれだったり・・・?



おおっ、お見事!!!(2012年04月04日 水曜日 00時13分)
投稿者:みわこ(URL)

歩いた☆歩いた!
ホント、成長が早いですねえ~☆

cherryさんのめいっこちゃんなのに、
ここで「成長記」をみせてもらって
きたので感慨深いですわ~☆

お仕事は9年目に入りましたか☆
立派な「中堅」ですね。

そろそろ「天然記念物」か「化石」の指定が
きそうな(笑)私は、今回異動して、新しい
職場での4月を迎えています。
まあ、新しいところのわりには、結構、先が
見えているかも。

あ。cherryさんとの共通点を見つけた・・・
職場は異動&異動が9回目!。
その「9」という数だけは、おんなじだわ。
そこだけ、そこだけ~(笑)




(2012年04月04日 水曜日 21時16分)
投稿者:cherry(URL)

みわこさん⇒ホントに、成長早いですよね~。
もうすぐ歩くようになるかな~なんて言ってたのがあっという間に歩くようになっちゃって、次は何ができるようになるのかすごく楽しみです。
お、9繋がりですね^^。
私は職場の異動がないので、のらりくらりやってる感じがします。



歩いた☆歩いたぁ☆(2012年04月15日 日曜日 13時56分)
投稿者:まぃっくま(URL)

本当子供の成長力にはビックリですよね~♪♪

何日しかたってないのにもうそんな事できるようになったの~?!ってなりますね~♪

そして9年目おめでとうございます~♪♪




(2012年04月15日 日曜日 20時29分)
投稿者:cherry(URL)

まぃっくまさん⇒このときはまだ歩いてるなぁくらいだったけど、
最近はもう駆け足って感じですからね~。
ホント早いです。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント