勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









うながっぱを探せ!(2012年04月10日 火曜日 20時00分)

土日が多治見の陶器祭りだったので、
日曜日の朝、陶器祭りに・・・までは行かずに、ながせ通りのクラフトフェアだけ見てきた。

P1090321.jpg

駅前に行ったら、さっそくうながっぱを発見したので、

P1090322.jpg

隠し撮りしていたら、

P1090324.jpg

寄ってきてポーズとってくれた。

P1090325.jpg

うながっぱミニSLも走ってた。

P1090328.jpg

クラフトフェアに行ったら、文字職人・杉浦誠司さんが出店していたので、

P1090329.jpg

凛ちゃん色紙を書いていただいた。
即興で言葉を書いてくれて、それもすごいけど、
何より『凛』の字がこんなに上手く書けるとこがすごい・・・。

P1090351.jpg

クラフトショップで配布しているうながっぱシールももらった!
結構前から配布してて、なくなり次第終了だったから、もうないかと思ってた。嬉しい。

P1090352.jpg

手作りクッキーにうながっぱがいたので思わず購入。
100円なり。
これ自分で作れそうだな。
今度作ろう。

P1090353.jpg

陶器のペンダントも可愛かったので購入。
ひとつひとつ絵が違ったので、どれにするか迷った。
500円なり。







(2012年04月13日 金曜日 07時02分)
投稿者:cherry(URL)

かるらさん⇒うながっぱ写真撮られる時このポーズしてくれるよ☆
私のためだけにポーズしてくれた^^。
色紙はすごいいいよね~。かっこいい。



(2012年04月15日 日曜日 09時21分)
投稿者:happykanikani(URL)

ほんとにうながっぱの祭りみたくなってるw
かわいいんだけど、タスキ落ちますよね、その位置だと…ってのが気になりすぎて仕方ないwww



(2012年04月15日 日曜日 20時26分)
投稿者:cherry(URL)

happykanikaniさん⇒は!たしかにタスキ落ちそう^^。
でもくっついてそうじゃない^^?



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント