勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









きょうのめいっこ(2012年05月26日 土曜日 23時06分)

もうすぐ1歳と2ヶ月。
凛ちゃんに、ようやく、

P1090480.jpg

歯が生えた。下の歯が2本。
ずっと、生えそう生えそうと言いながら生えなかったんだけど、やっと生えた。

これまでなかなか、口あけてくれなくて写真が撮れなかったんだけど、
なんか今日は、風船ふくらまして空気をぴゅーって抜くのがツボだったらしく、
めっちゃ笑っている隙を狙って撮ってみたらいっぱい写真が撮れた。

あと、もうひとつ。

P1090477.jpg

この帽子可愛くない?
誰かさんが30年ほど前にかぶってた帽子らしいよ。







(2012年05月27日 日曜日 16時27分)
投稿者:cherry(URL)

かるらさん⇒右下のやつは笑顔やね。
でもどの写真も結構気に入ってます~。
大事に取っといて良かったよね^^。



ほぅ(2012年06月02日 土曜日 04時59分)
投稿者:Go(URL)

誰かさんも、いつの間にかもう30年前を語れるようになったか・・・(笑)



(2012年06月02日 土曜日 08時56分)
投稿者:cherry(URL)

Goさん⇒誰やろうね誰かさんって^^。



(2012年06月12日 火曜日 01時17分)
投稿者:Go(URL)

♪小さい秋、小さい秋みーつけた・・・(^^;



(2012年06月12日 火曜日 22時11分)
投稿者:cherry(URL)

Goさん⇒何かと思った^^。
ちなみに明日で31になるらしいよ。



まじか!(2012年06月13日 水曜日 01時38分)
投稿者:Go(URL)

おぉ、お誕生日おめでとう!

この業界だと、まだヘキサで10代で通じるよん(笑)。

次のブログはセルフバースデーケーキ画像期待してます。




(2012年06月13日 水曜日 07時05分)
投稿者:cherry(URL)

マジだ^^。
10代はどう考えても無理やろ~。
ってか、ヘキサって何?
次のブログ・・・お楽しみに。



(^^;(2012年06月14日 木曜日 01時10分)
投稿者:Go(URL)

ヘキサ、、、16進数ですよ。
31 = 0x1F でギリギリ0x10代ですな。(^o^)/



(2012年06月14日 木曜日 22時42分)
投稿者:cherry(URL)

Goさん⇒あぁ、納得。
ってかどっちにしろ来年20やん^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント