勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2012年05月28日 月曜日 22時20分)

なんかちょっと久々な気がする、最近増えたONE PIECEグッズ。

まずはこちら。

P1090445.jpg

これがONE PIECEグッズかキティグッズかっていつも迷うんだけど・・・。
まぁ、チョッパーの帽子かぶってるからONE PIECEグッズってことで。

GARNET CROWライブでパスケース買ったんだけど、
チャージするときにカード取り出すのが面倒だったので、
そっちは会社のICカード入れるのに使うことにして、
新しいパスケース買った。
すごい可愛かったのでひとめぼれ。

これのいいところは、

P1090446.jpg

リールが伸びる。
鞄につけたままびよーんと伸ばしてタッチできるから便利だよ。

次。
父親が、お店で配るとかなんとかで、大量に仕入れたONE PIECEグッズをもらった。

P1090497.jpg

まずは、なんだかうちのブログで恒例になっているクリアファイル。

P1090486.jpg

こっちは麦わらの一味バージョン。
左が表で、右が裏。
7人しかいないってことはだいぶ前のやつだな。

P1090488.jpg

こっちはチョッパーバージョン。
表のチョッパーはちょっと微妙だけど、裏は可愛い。

P1090493.jpg

これはトランプ。
なぜか3枚だけ絵入りで、あとは普通。
ジョーカーのルフィとチョッパーはわかるけど、エースはゾロだけって微妙。

あと4色ボールペンも2本もらったんだけど、写真撮ったやつ間違えて消しちゃった。
また撮るの面倒なのでまぁいいか・・・。

ところで気になるのは、このグッズ、
ぜんぶONE PIECEのロゴの上に『海賊王』って書いてあるんだよね。
そんなん普通書いてないはずだが・・・?と思ってよく見てみた。

P1090491.jpg

・・・めちゃめちゃ怪しいやん。

次。
母親が、サントリーのペットボトルかなんか買ったらもらったという、
これまたクリアファイル。

P1090498.jpg

ナミさんとブルックの組み合わせってなんか新鮮。
ちなみにこれはちゃんとMADE IN JAPAN。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント