勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









三枝夕夏 IN db オフィシャルカレンダー(2006年12月27日 水曜日 20時38分)

夕夏ちゃんのカレンダーをいただいた。

PICT1467.jpg

アルバムとシングル「太陽」を買ったときに、
連動特典で、2枚の応募券を貼ってハガキを送ると
応募者全員にカレンダープレゼント、というのがあった。

当初は卓上カレンダーの予定で、
私は今、GARNET CROWのベストについてた卓上カレンダーを使ってるんだけど、
次に使うのがちょうど欲しかったので、応募してみた。

そしたらブログにて、「せっかくならもっと大きく写真を載せたい」という
理由で、卓上カレンダーから壁掛けに、というお知らせが。
う~む、嬉しいんだけど、壁掛けカレンダーをかける壁がないわ・・・。

まぁ、それはともかく、本日カレンダー到着。
広げてちょうどB5くらいの大きさのコンパクトなカレンダーで、
全員プレゼントだけあって紙はあんまりいい紙じゃなかったけど、
なかなかいい写真がいっぱいあってよかった。

個人的には、表紙の写真と、3,4月、5,6月の写真が好き。

PICT1467.jpg

ところで、確かこのカレンダー、
「太陽」の初回版買った人と通常版買った人とで、
中の写真が違うはず。

自分がどっちを買ったのかよくわかってないので、
これがどっちバージョンなのかわからんのだが、
もし別バージョンもらった人いたら教えてね。







(2006年12月27日 水曜日 22時12分)
投稿者:りょう(^^)/☆\(^^)(URL

こんばんは♪
僕も貰いましたよ~~♪
初回盤のほうで応募したのですが、5・6月のページは同じですよ♪
僕は表紙と3・4月の写真が好きです♪♪



(2006年12月27日 水曜日 22時20分)
投稿者:cherry(URL

同じということは、私が買ったのは初回版だったんですね^^。
3,4月の写真もいいですよね~。
あんまり正面向きじゃなくて、ちょっと横向きとかの方が可愛かったりしますね。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント