勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE 一番くじ チョッパー&クリーチャー(2012年07月26日 木曜日 21時29分)

バターを買いにコンビニに行ったら、ONE PIECEの一番くじをやっていた。
休みの日でぶらっと近所のコンビニだったから、チョッパーのTシャツ着てたので、
ちょっと恥ずかしかったけど、くじ引いてみた。

P1090745.jpg

2コ引いて両方ともG賞のチェーンストラップだった・・・。
まぁ、種類が4種類あったからいいんだけど。

P1090746.jpg

でもこのチョッパーは可愛くないよね。
ラブーンは可愛い。

P1090748.jpg

チェーンについてたチョッパーはちょっと可愛い。

このままだと消化不良だったので、後日、また2コ引いてみた。

P1090749.jpg

C賞のフィギュアが当たった!
なんかまたでかいもんもらっちまったよ。
もう1コはI賞のちびきゅんキャラ。
こっちは末端賞だ・・・。

P1090752.jpg

このフィギュアは可愛い~。
チョッパーより、クンフージュゴンの方が可愛い気がする。

ちびきゅんキャラは、5種類で何が入ってるかわからんということだったので、
手前にあったやつをもらってきた。

P1090756.jpg

カルーだった!
これも可愛い~。

チェーンストラップは消化不良だったけど、
フィギュア2コゲットしたので満足。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント