勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









うながっぱうちわ(2012年07月29日 日曜日 21時25分)

今年のうながっぱうちわは、これだ!

P1090775.jpg

めっちゃ可愛くない?
今年はアメコミ風。
しかも、UVチェック付き。
左側に、「HIGH」「MIDDLE」「LOW」って書いた吹き出しがあるんだけど、
紫外線に当たると色が変わる。
(でも写真がうまく撮れんかった)

今年は、予想気温が36℃を超えると、朝200枚ずつ配られるんだけど、
今日は花火大会だったので、何回か配っていた。

朝イチの9時20分配布の時に、もらおうと思って、
でもどのくらい人がいるかわかんなかったので、
8時40分くらいに産業文化センターに行ってみた。

P1090763.jpg

5階に行ってって言われて行ってみたら、既に人が結構いて、4階まで降りた。
その後、どんどん人が増え、途中見たときは3階まで並んでたけど、
そのあとどうなったんだろう。
写らんかったけど、この写真の左側にもいっぱい並んでるよ。

20分くらい前に来た知り合いはもらえたみたいだけど、
そのあとの人たちはみんなもらえたんかな。
整理券とかなかったから、自分の前で配布終了したら嫌だよね・・・。

今後も予想気温が36℃越えの日は駅前で配られるので、多治見にお越しの際にはぜひ。

では最後に、浴衣美人(ケータイチェック中)の写真で。

P1090823.jpg








(2012年08月03日 金曜日 22時51分)
投稿者:なっつん(URL)

多治見が日本一の気温を記録した時
ニュースでこのうちわ配ってるの見た!

ちぇりちゃんもらってるかなぁとふと思ったけど
心配無用だった(笑)



(2012年08月04日 土曜日 08時43分)
投稿者:cherry(URL)

なっつんさん⇒もちろんだとも^^。
既に使う用と保存用と2コ手に入れた~。



(2012年08月04日 土曜日 13時35分)
投稿者:まぃっくま(URL)

すごい凝ってるうちわですね~♪しかも無料配布ですかあ☆

浴衣美人なかなかに携帯を使いこなしてる感がでててかわいい~♪



(2012年08月04日 土曜日 22時38分)
投稿者:cherry(URL)

まぃっくまさん⇒一昨年から配ってるんですけど、
今年が一番凝ってる感じがします。
多治見にこればもらえるよ^^。
浴衣美人、スマホも使えます^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント