勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









うながっぱを探せ!(2012年08月04日 土曜日 23時04分)

ほしかったけど売り切れてて買えなかったうながっぱグッズをようやく手に入れた。

P1090853.jpg

和みがっぱ!!!
めっちゃ可愛くない?

P1090857.jpg

こんな感じで、たまご型の容器に入っていて、中はポプリなのでいい香り。
そして和むよ!

前に買いに行ったら、3つしか残ってなくて、
でも友達の誕生日プレゼントにあげたかったので2コ買って友達にあげて、
自分の分持ってなかったんだよね。
自分の分手に入れた~、やった~。

それともうひとつ。
和みがっぱ買いに行ったら売ってて、ひとめぼれして買っちゃったやつ。

P1090858.jpg

何やら厳重な感じだ。

P1090859.jpg

中はこれ、キーホルダー。

P1090864.jpg

これがねぇ、写真がなかなかうまく撮れんくって、写真だと良さが伝わらんのだけど、
めっちゃ可愛いの。
ガラスの中にうながっぱがいるの!
3Dだから横からも後ろからも見られるの!

しかもこれのいいところは、リーズナブル。
クリスタルうながっぱみたいに高いのかと思ったら、700円で買えた。
これは実物見てみてほしいね。







和みがっぱ(2012年08月04日 土曜日 23時24分)
投稿者:Go(URL)

目力が強すぎて、和めんわ(笑)



(2012年08月05日 日曜日 08時29分)
投稿者:cherry(URL)

Goさん⇒まじか~っ!和むのに。やっぱ実物見ないとダメだな^^。



(2013年07月22日 月曜日 21時03分)
投稿者:宙ちゃん(URL)

☆ うながっぱちゃん、一番可愛いですよね。 だいすき。



(2013年07月23日 火曜日 22時21分)
投稿者:cherry(URL)

宙ちゃんさん⇒可愛いですよね☆私も大好きです~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント