勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









うながっぱ展(2012年08月26日 日曜日 21時25分)

数年ぶりに、まなびパークに行ったら、いつのまにかうながっぱ時計があった。

P1090966.jpg

なんでまなびパークに行ったかっていうと、

P1090965.jpg

うながっぱ展が8月からやってて、今日が最終日だったのだね。
残念ながら、うながっぱが来る日は平日だったので見に行けんかったんだけど、
見に行きたかったので行ってきた。

P1090963.jpg

うながっぱの趣味の写真とか、うながっぱの日常の写真とか、
ながせ商店街の紹介とかあって、笑える。

P1090964.jpg

写真を集めてできたモザイクアートもあった。
「夢」っていう字が作ってあるよ。

なんか、ひっそりとやってる感じやったけど、面白かった。

あと、この前、うながっぱが一日郵便局長をやった時に、
義妹が郵便局で買ってきてくれたやつ。

P1090967.jpg

扇子型の郵便はがき。
こんなの売ってたんだね。
ぜんぜん知らんかった。

でも、もったいないから誰にも送れないよね。







(2012年08月26日 日曜日 23時37分)
投稿者:cherry(URL)

かるらさん⇒今日までだけどね^^;。



(2012年08月30日 木曜日 01時38分)
投稿者:Go(URL)

横から見ると意外にしっかりとした尻尾があるのか。



うながっぱすげー!(2012年08月30日 木曜日 16時29分)
投稿者:まぃっくま(URL)

ゆるキャラをこえている気がする!

『夢』かぁ~♪

なんだか24時間テレビとかにうながっぱが出演しててもおかしくないような立派なキーワードだと思うっ!



(2012年08月30日 木曜日 21時47分)
投稿者:cherry(URL)

Goさん⇒うんうん、うなぎだから。
結構重そうだよ尻尾^^。

まぃっくまさん⇒うながっぱはみんなの人気者^^。
24時間テレビですか。
出演目指してがんばれうながっぱ☆



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー

最新コメント