勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









一番くじ ONE PIECE GIRLS COLLECTION(2012年09月10日 月曜日 23時02分)

1ヶ月ほど前の記事を今書く。
さぼりすぎた。

8月に、一番くじONE PIECEで、GIRLS COLLECTIONってのが発売された。
ONE PIECEの女の子たちばっかり集めたくじで、
今までなかったからすごい楽しみにしてたの。

会社の向かいの本屋で入荷予定って書いてあったんだけど、
入荷日が土曜日だったので、土日待って、
月曜に行こうと思ったら残業で行けなくて、火曜に行ったら既になかった・・・。
どんだけ人気だよ。

で、諦めてたんだけど、数日後、地元のデパートにあるちっちゃい本屋で
ひっそりとやっているのを発見したので、2コ引いてみた。

結果。

P1090977.jpg

両方ともI賞のカードスタンドフィギュアだった。
でもいいの。
最初からこれを狙ってたから。
上の方のフィギュアは、最近2回も当たっちゃったからね、そうそう当たらんよね。

P1090978.jpg

まず、左がしらほしちゃん。
これがめっちゃ可愛くて、まず1コは絶対これだ~と思ってこれにしたんだけど、
写真だとあんまり可愛さがわからんね・・・。
でも可愛いんだ。

もう1コ、ナミさんがほしかったんだけど、ナミさんだけ売り切れだったので、
ロビンちゃんかケイミーちゃんかで迷って、
でもケイミーちゃんのグッズなんて持ってないから、ケイミーちゃんにしてみた。
こっちも可愛い。
あ、今気づいたけど、両方とも人魚だ。

P1090980.jpg

あと、なんかおまけでシールもくれた。
こっちは、ナミさんがあったのでナミさんと、密かに好きなベローナちゃん。
ベローナちゃんのフィギュアも可愛くてちょっと狙ってたんだけどな。
当たらんかったな。







(2012年09月15日 土曜日 22時00分)
投稿者:かるら(URL)

最近コンビニくじも色々なシリーズ出てるよね。

欲しいの色々あるけどはずれるのが嫌なので中々手が出せん。

どっちも可愛いじゃん^^

いつも記事になって載せてるけどちぇりちゃんの部屋は一体どうなってるんだろうと考えてみる^^



(2012年09月15日 土曜日 23時41分)
投稿者:cherry(URL)

かるらさん⇒最近はホントいろいろあるよね。
一番くじは、はずれないから結構やっちゃう^^。
末端の賞でも結構いいのあるし。
ちぇりちゃんの部屋は・・・うん、まぁ、
飾りきれてないのは確かだね^^;。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント