勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









全日本フィギュア・ショートプログラム(2006年12月28日 木曜日 21時11分)

本日の女子ショートプログラムの感想をほんのちょこっと。

ショートの結果は、1位真央ちゃん、2位美姫ちゃん、3位友加里ちゃんとなったが、
個人的には美姫ちゃんが一番よかったなぁと思った。
フィギュアに詳しいわけではないので、見た目でしか良い悪いは判断できんけど、
美姫ちゃんはすごく表現力豊かになった感じがするし、表情がすごくよかった。
何回も見てるけど、あの曲は美姫ちゃんに合ってる感じがした。
そして最後の方のステップがとてもかっこよかったなぁ。

私の注目の村主さんは、なんかいつもと比べてちょっと魅力がなかったような・・・。
結果も5位でちょっとイマイチな感じだったし。
この他にも、4位に恩田さん、6位に舞ちゃんと、皆頑張ってるので、
明日のフリーが楽しみ。
グランプリファイナルイマイチだったし、今回は頑張ってほしいなぁ。

っていうか、どうでもいい映像をいっぱい流すんなら、
男子のフリーやってくれよ、と思ったんだけど・・・。
昨日も夜中にショートやってて、高橋くん見逃したし・・・。
でも、織田くんの方が好きだからいいんだけど。
織田くんはすごくよかった。
表情もすごく楽しそうだったし、滑りも軽やかだったし。
でもいつも思うけど、あの曲の最後のポーズはゲッツを思い出す・・・。

今日も男子フリーの結果は夜中にやるみたいなので、
見逃さずにちゃんと見よう。
それまで結果を知らないようにしなきゃ。

やっぱりフィギュアの放送はNHKがいいなぁ・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント