勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2012年11月16日 金曜日 20時00分)

キティが急に増えた。


251個目。
長野県、わさびキティ。
信州・安曇野って書いてあるから長野だよね。
静岡県のわさびキティとは
また違う感じで可愛い。
母親からのお土産。



252個目。
お買いものキティ。
百貨店限定で、高島屋に売ってたやつ。
売ってるの知らなかったので、
3種類のうち1種類しか残ってなかった。
ちょっと作りが雑。



253個目。
京都府、八つ橋キティ。
社員旅行で京都に行って、
ひとめぼれして買ってきたやつ。
めっちゃ可愛い。



後ろはしっぽ付き。



254個目。
秋田県、秋田竿灯キティ。
まぃっくまさんからもらった
『昔集めてたけどいらなくなった未開封のキティ』その1。
なんと、秋田県キティは初めてだったよ。
これでまた都道府県が1コ埋まった。



255個目。
福島県、桃キティ。
まぃっくまさんからもらった
『昔集めてたけどいらなくなった未開封のキティ』その2。
福島県も今まで1コしか持ってなかったし、
すごい可愛い~。



ご当地キティじゃないけど、
えむし&なっつんからもらった
京都土産、キティの小銭入れ。
キティとさくらんぼのコラボだよ。
ピンクも可愛いよ~。








コレクションに加えられて♪(2012年11月20日 火曜日 10時09分)
投稿者:まぃっくま(URL)

自分が持っていたグッズがこうやって紹介されてしかも周りには仲間がいっぱいだから竿灯キティも桃キティーも喜んでいるであろう~♪
良かった良かった~☆



(2012年11月23日 金曜日 23時22分)
投稿者:cherry(URL)

まぃっくまさん⇒ありがとうね~。
東北方面はあんまり持ってないのでうれしいです☆



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

最新コメント