勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









クリスマスイブのめいっこ(2012年12月26日 水曜日 20時00分)

仕事でずっと会ってなかったので、クリスマスイブに久々に凛ちゃんに会った。

P1100386.jpg

みかんの皮が剥けるようになっていた。
あと、私の名前を結構呼んでくれるようになって嬉しい~。

P1100395.jpg

今年のクリスマスイブも豪華。

P1100401.jpg

ケーキは弟夫婦作。
クッキーは、アンパンマンとカレーパンマンが弟作で、
しょくぱんまん様とドキンちゃんが義妹作らしい。
ディナーを食べすぎておなかいっぱいで、ケーキまだ食べきれてない・・・。

P1100390.jpg

おばあちゃんサンタにキーボードをもらった凛ちゃん。
めっちゃ弾きこなしてるっぽい。
おじいちゃんサンタには、しゃべるとしゃべり返してくるくまのぬいぐるみをもらったが、
しゃべり声が怖かったらしく逃げていた・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント