勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









おしょうがつのめいっこ(2013年01月03日 木曜日 21時39分)

お正月三が日は、親戚で集まるので結構忙しい。
9連休のはずがもう6日終わってるやんっ。はやっ。

お正月の凛ちゃん。

2日は母方の親戚で集まってご飯。
凛ちゃんの2ヶ月遅れで生まれた、従弟の子・遥花ちゃんは、
行動とか話し方とかがやっぱり凛ちゃんに似てて、扱いやすい。
あんまり人見知りもしないみたいで、いっぱい遊んだ。

遥花ちゃんが「あそぼ~」って言うのに対して、「いやっ」って言ってた凛ちゃんも、
そのうち慣れたらしく、おもちゃの球をあげっこする仲に。

P1100430.jpg

2人が遊ぶ絵ヅラがキュートすぎっ。

3日は、12月31日に生まれた遥花ちゃんの妹、茉穂(まほ)ちゃんに会いに。

P1100457.jpg

こっちも最初は警戒してた凛ちゃんだけど、
途中から、「あかちゃんあかちゃん」って言いながら
お姉さんヅラしていいこいいこしていた。
これまたキュートすぎっ。

そのあとは、父方の親戚で集まってご飯。
伯母が中国の人なので、本格的な手作り中華を食べた。
美味しかったけどおなかいっぱい。

P1100478.jpg

餃子づくりを手伝う凛ちゃん。
なかなか手慣れた感じだ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント