勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこのたんじょうび(2013年03月30日 土曜日 23時21分)

凛ちゃん2才!

P1100991.jpg

時がたつのが早い~。
凛ちゃんすっかり女の子っぽくなったよ。
ちなみに上の写真は、2才って手で示そうとしてるところらしい。

P1100951.jpg

今年もパパとママの手作り豪華ディナー。

P1100952.jpg

可愛いウサギも容赦なく食べる。
左下の写真はふてくされてるわけではなく、ろうそく消してるところ。
去年はろうそくの消し方知らなかったけど、今年はちゃんとできるよ。

P1100954.jpg

そしておじいちゃんおばあちゃんにもらった三輪車。
最近の三輪車はサンシェードまでついている。
ぜったい使わんやろ。

なにはともあれ、凛ちゃんおめでとう!







(2013年04月03日 水曜日 01時07分)
投稿者:Go(URL)

うさぎカレーすごいね(笑)

なんかうさぎどんがカレー風呂に漬かってるようで、笑った。



(2013年04月03日 水曜日 20時26分)
投稿者:cherry(URL)

Goさん⇒まさにお風呂に浸かっているところを表現したかったらしいです^^。
ちなみにビーフシチューです~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー

最新コメント