勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ぷちきゃらランド ONE PIECE サンジくんパラダイス編(2013年04月05日 金曜日 21時50分)

可愛いONE PIECEグッズを見つけた~と思って喜んで買って開けたら
両方ともハンコックだった前回・・・。

悲しかったので、ネットで全5種類セット(シークレットは無し)を大人買いしちゃった。

P11008202.jpg

良い眺めだ~。

P1100813.jpg

前回2コ引いちゃったハンコック、3コ目・・・。

P1100818.jpg

しらほしちゃん。
シークレットはしらほしちゃんの目が空いてるバージョンみたいだけど、
このにっこり顔可愛い。
でも、そういう作りなのかなんか変形しちゃったのか、まっすぐ座れない・・・。

P1100819.jpg

今回いちばんほしかったペローナちゃん。
ペローナグッズ初めてだな~。嬉しい。
帽子のぶんほかの子よりでかいような。
帽子は取り外し可能。

P1100815.jpg

ロビンちゃんもやたらと乙女な感じで素敵~。

P1100814.jpg

今回の5人の中でいちばん可愛いと思うナミさん。
可愛い+凛としたかっこよさで好きだ~。

P1100812.jpg

写真だとわかりにくいけど、ナミさんには石化したサンジくんのおまけつき。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント