勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









倉木麻衣「TRY AGAIN」(2013年04月09日 火曜日 21時45分)

去年ほとんどまともにCDの感想を書かなかったので、
今年はちゃんと書こう!って思ってたのにもう発売から2ヶ月経ってる・・・。

ということで、倉木麻衣ちゃんの「TRY AGAIN」。

TRY AGAIN(初回限定盤)

新品価格
¥1,000から
(2013/4/9 21:31時点)



このジャケットの麻衣ちゃんはなかなかに怖い。

「名探偵コナン」の主題歌みたいだけど、結局テレビでは一度も聴かずじまい。
2ヶ月経つし、もう変わっちゃってるかな。
それはともかく、今回のシングルはかなりヒットだった。
プロモ付きの初回限定盤を買ったんだけど、プロモもめっちゃ可愛くてお気に入り。

TRY AGAIN

最近の麻衣ちゃんのシングルは、聴き心地はいいんだけど、ちょっと長めで、
盛り上がりのない感じの曲が多かったんだけど、
この曲はすごく、スピード感もあるし、びしっとまとまってるし、
メロディと歌詞のバランスもいいしすごく好き。
カラオケでも歌ってみたけどめっちゃ歌いやすい。
メロディもアップ!な感じだし、歌詞もアップ!な感じなので、
聴いていてすごく元気が出る曲。
コナンの主題歌だから「真実は いつも一つ」とか歌ってるけど。

さくら さくら...

「TRY AGAIN」から雰囲気が一転、すごく切なげな曲なんだけど、
この曲も春らしくて好き。
大野愛果さんらしい綺麗なメロディだし、歌詞も綺麗。
ピアノ伴奏とコーラスも綺麗で好き。
この間カラオケにも入ったから、これも歌ってみたいな~。
ちょっと難しそうだけど。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント