勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









うながっぱを探せ!(2013年04月23日 火曜日 20時00分)

だいぶ前の記事になっちゃったけど、4月13日、陶器まつりがあったので行ってみたら、
うながっぱの新しいグッズが出てた。

P1110108.jpg

まずは、木べら。

P1110109.jpg

写真だと大きさわかんないかもだけど、手のひらサイズ。
靴べらに使ったり、しゃもじに使ったりするらしいが、私は飾っとく。
一つ一つイラストも違ってて、これが一番可愛かったのでこれにした。
お値段も300円でお手頃。

続いて、きんちゃく袋。

P1110110.jpg

色が3種類あったんだけど、この色合いが抜群に可愛かったので迷わずこれにした。
きんちゃくなかなか使う機会ないんやけどね。
こっちは450円。
あ、木べらより高いんや・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント