勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









一番くじ ONE PIECE GIRLS COLLECTION vol.2(2013年08月09日 金曜日 20時00分)

ONE PIECE一番くじの女の子バージョンがまた始まったので、
引きに行ってきた。

P1120034.jpg

I賞かぶった・・・。

P1120035.jpg

I賞アクセサリーアソートのナミさん。
可愛いんだけど、ちょっと作りがちゃっちい気がするんだよなぁ。

P1120036.jpg

もう1つはペローナちゃん。
こっちも色合いとか可愛いし、いいんだけど、やっぱり安っぽい感じがする。

なんか悔しいので、もう1回引きに行ってきた。

P1120038.jpg

・・・あれ?

P1120039.jpg

I賞コンプリートしちゃったんだけど!
ケイミーちゃん。
あんまり好みじゃなかったので、
凛ちゃんにあげるって言ったらいらないって言われた・・・。

P1120040.jpg

G賞のジャガードタオルはすごい可愛い。
これだけでも当たって良かった。
でももう今回はこれ以上やらないっ。
最近くじ運良かったのになぁ・・・。
次は8月下旬のチョッパーくじだなぁ・・・(まだやる気)。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント