勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ONE PIECE Premier Show 2013(2013年08月12日 月曜日 21時03分)

※ネタバレあり。

2年ぶり、USJ夏の恒例、ONE PIECEプレミアショーに行ってきた。
今回も、ONE PIECE満載でめっちゃ楽しかった。

P1120045.jpg

パラダ~イスッ。

P1120053.jpg

今回もサンジレストランは高くて手が出せなかったけど、麦わらレストランが出てて、
ちょっと高かったんだけど5人いたのでみんなでわけていろいろ食べた。
肉と鶏と魚のセットと、ルフィとエースの帽子の形のムース。
ぜんぶ美味しかったけど意外とボリュームあった。

お盆初日で結構人がいたし、めっちゃ暑かったんだけど、
乗りたかったアトラクションもぜんぶ乗れたし、満喫できた。
新しいスパイダーマンも後ろ向きのジェットコースターも楽しかった~。

プレミアショーは写真載せられないんだけど、
(ってかうまく撮れた写真もそんなにないけど・・・)
それぞれのキャラクターがたってて面白かった。
特に、ローがみんなの中身を入れ替えるとこ。
中身がフランキーなゾロが嬉々としてニップルライト連発してたり、
中身がゾロなサンジくんがブルックに刀貸せって迫ってたり。
中身がサンジくんなナミさんが胸触ってうほーってなってるのが一番ツボだった。
ホントにサンジくんと入れ替わったみたい。
役者さんみんな上手だな~。
あと、前回はただのぬいぐるみだったチョッパーが、着ぐるみになってて可愛かった。
たしぎちゃんのキレキレダンスもかっこよかったし、可愛い役者さんだった。
ローもかっこよかったなぁ。

ただ、ウェットゾーンのすごいいい席が取れて喜んでたのに、
お水がぶわ~ってくるようなシーンがぜんぜんなくてお水飛んでこなかったのと、
ちょうど前に柱があって見づらかったのが残念だった。
ちょっと、全体的に、しゃべってるだけのシーンも多くて、
迫力ある戦闘シーンもあんまりなかった気もするし。
あ~あと、スーパー!ってみんなでやれるシーンがなかったのも残念・・・。

でも楽しかったし、端っこの席だったからルフィとゾロとハイタッチもできたし、
満足だ~。

P1120178.jpg

おみやげもなんかいっぱい買っちゃった。

P1120187.jpg

おうちのお土産はローの刀に入った柿の種。
このローのイラストかっこいいな。
会社にはちょうどいい個数のクッキーがあったので買ってきた。

P1120211.jpg

あと、自分用に絆創膏。
それぞれのデフォルメキャラクターが可愛い。
危うく凛ちゃんに取られそうになったけど。

P1120213.jpg

ハンドタオルも3枚買うと1000円だったので買っちゃった。
3種類しかなかったから迷わず買えるっていう、商売上手やね。
これも可愛い。

P1120192.jpg

凛ちゃんのミニーのフード付きタオルを借りていったので、
お返しにチョッパーのフード付きタオルをお土産に買ってきた。
ちゃっかり自分のも買ってきた。
気に入ってもらえたので良かった。めちゃ可愛い。

P1120180.jpg

タオルだけにするはずが、すごい凛ちゃんが喜びそうなもの見つけたので
これも買っちゃった。

P1120183.jpg

押すたびに表情が変わるボールペン。
可愛い~。

来年は春と夏にONE PIECEイベントが行われることが既に決定してるらしい。
やっぱONE PIECE集客力あるんやね~。
USJってなんでもありやね。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント