勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE JINS PC ORIGINAL MODEL(2013年09月16日 月曜日 21時49分)

JINS PCのONE PIECEモデルが気になっていて、買おうか迷ってたら、
なんかいつの間にか社内でJINS PC持ってる人がいっぱいいたので、便乗して買った。
やっぱり、8時間パソコンと向き合って働いて、家でもパソコンやってると、
目に悪そうだし・・・って今更だけど。

DSC00007.jpg

ということで、会社用と家用と2つ購入。

DSC00008.jpg

会社用は、ルフィモデルの黒。
会社はいつもコンタクトなので度無し。
ホントはネット限定の赤色が気になってたんだけど、
店頭で聞いたら、ネット限定は試着ができなくて、買ってみるしかないらしくて、
似た感じの赤いのをかけてみたんだけど、黒の方がしっくりきたので、こっちにした。
まぁ、会社だからあんまり派手じゃないほうがいいし。

DSC00014.jpg

家用はナミさんモデルのオレンジ。
女の子っぽくて可愛い。
チョッパーモデルのピンクも可愛かったけど、かけてみたらこっちの方が似合った。

DSC00015.jpg

メガネ拭き兼ケース付き。

DSC00016.jpg

あと、ネットで注文したからマスコットももらった。
パッケージのデザインと同じポーズで可愛い。
どうせならメガネかけてればいいのに。
ナミさんの方は品切れだった・・・。

家で使ってみてるけど、今のところいいのか悪いのかよくわからん。
でも、ちょっと黄色がかった感じのレンズだけど、
見え方は普通のメガネと変わらんので良さそう。

それにしても、普通のメガネにちょっと海賊マークつけたら売れるのだから、
ONE PIECEってすごいわぁ。
とか思いながらまんまと戦略に乗ってる私。

※追記
連休明けたので会社用を使ってみた。
度無しのハイコントラストレンズは、ちょっと暗めに見える。
でもなんか、ブルーライトカットしてるなぁって感じはこっちの方がわかる。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

最新コメント