勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこの七五三(前撮り)(2013年09月21日 土曜日 17時05分)

凛ちゃんがもうすぐ七五三なので、前撮り写真を撮りに行った。
スタジオは撮影禁止だったので、準備と撮影後の写真をちょこっと。

DSC00066.jpg

最初は着物写真。
貸衣装だけどブルーがすごく凛ちゃんに似合ってて可愛い~。
最初は髪を結うのも嫌がってたので、
パパが抱っこしてスタッフさんの1人がアンパンマンのDVD見せてもう1人が髪を結うっていう
大人総出の作業で、
撮影の最初もものすごい固まった表情で大丈夫かと思ってたんだけど、
徐々に慣れたらしくいい表情になっていた。
あ、あと、最近無意識だとピースができるようになったらしく、
自分でびっくりしてはしゃいでた(撮影後だけど)。

DSC00072.jpg

ピースして緊張がほぐれたのか、ドレスはすんなり着てくれた。
そしてドレスは動きやすかったらしく、めちゃめちゃはしゃいで撮影してた。
着物の時は緊張した表情がちょっとおしとやかにも見えて似合ってたし、
ドレスははしゃいでてすごく可愛かった。

すごいいい写真がいっぱい撮れたので、
パパとママがアルバム用の写真を厳選するのにめっちゃ苦労してた。
アルバムできるの1ヶ月後らしい。楽しみ~。
その時に写真のデータももらえるので、もらったらまたアップする。
ホントすごいいいのがいっぱい撮れたんだ~。

DSC00143.jpg

お疲れ様でした。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー

最新コメント