勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ディズニーキャラクター切手(2013年10月03日 木曜日 21時38分)

いつの間にかこんな可愛いディズニーの切手が出てたので買ってきた。

DSC00183.jpg

80円切手は、気球に乗ったディズニーキャラクターで、
50円切手は、プレゼントの箱になってる。
どっちもちょっと絵のタッチが違ってて可愛い。
でも気球の方は、点線の位置が微妙なので、
切手として使うと気球に見えなくなっちゃうんだけど。

DSC00184.jpg

春くらいに買ったプーさんの切手、ブログに載せたと思ったら載せてなかったので
ついでに載せとく。

DSC00186.jpg

こっちもちょっと絵のタッチがそれぞれ違って可愛い。
80円はちゃんとしたイラストで、50円はちょっと崩した感じのイラスト。

DSC00187.jpg

気づいたら切手のコレクションがめっちゃ溜まってた。
なんかファイルとかに入れとかなあかんな。

DSC00189.jpg








(2013年10月03日 木曜日 22時06分)
投稿者:なっつん(URL)

買えたのね〜よかった(^O^)/
かわいいよねぇ(⌒▽⌒)

あ、プーさんのやつも職場で使ってた(笑)
余ったシール部分はもちろん頂いてきましたぜ!



(2013年10月04日 金曜日 07時00分)
投稿者:cherry(URL)

なっつん⇒買えたよ~。普通に売ってたよ~。
プーさんも可愛いよね。
切手以外の部分も使えるからいいね。
職場でこの切手使うなんて、お茶目な会社だ^^。



(2013年10月04日 金曜日 15時56分)
投稿者:なっつん(URL)

なんせ切手購入権は私が握っているからね(にやり)



(2013年10月04日 金曜日 19時58分)
投稿者:cherry(URL)

なっつん⇒なるほど納得^^。
じゃあきっとドラえもんも持ってるんだね^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント