勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE 一番くじ ヒストリーオブルフィ(2013年12月12日 木曜日 21時44分)

サークルK行ったらONE PIECEの一番くじが始まってた。
今回はルフィ。
前回の一番くじで、チョッパー運はいいことが発覚したけど、ルフィはどうなのか。

ということで、2回引いてきた。

DSC00657.jpg

F賞とG賞だった。
うむ、やはりチョッパー運以外はよくないらしい。
でも、可愛いのが当たった。

DSC00658.jpg

F賞はクリアファイルセット。
3種類あったけど、1巻と2年後の対になってるこれにした。
裏は海賊旗マークになってる。
こうやって並べてみると、仲間増えたな~。

DSC00662.jpg

ステッカーもついてた。
これかっこいい。

DSC00665.jpg

G賞はフェイスタオル。
これも3種類あったので、メリーにした。
可愛いな~。
でも、フェイスタオルっていうわりにでかくない?

もう1回くらい引くか、どうしようかな。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント