勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









「独身貴族」最終回(2013年12月19日 木曜日 23時26分)

本日は「独身貴族」が最終回。
なんか、久々に恋愛ドラマっぽい恋愛ドラマを見たかも。

結婚は苦痛でしかないと思っていた人が、ひとりの女の人と出会い、恋に落ちるというドラマ。
なんだけど、草彅剛くん演じる守が、ぜんぜん素直にならなくて、
いつまでもうだうだしてて、めっちゃやきもきしながら見てた。

最終回ももう、お前、周りがこんだけやってくれてんのにいい加減にしろよ!と
言いたくなる展開で、ちょっと正直自分的にはもやっと終わった。
ってか、最初からわかってた展開ではあったけど、玲子さんかわいそうだったな。
玲子さんだったら守をしゃきっとさせてくれるような気がするけど。
平岩紙さんいいキャラだった。
弟の進(伊藤英明さん)も、すごいいい人なんだけどやることがめっちゃずれてて、
兄か弟か、選ぶならどっちかって考えたけど、どっちもどっちかも・・・。
北川景子ちゃん演じる春野ゆきは、ひたむきキャラで結構好きだった。
でもあれでいいのかね。あんだけこっぴどく振られたのに、
いきなり来て告白されて、それでOKなのか?

「8月のボレロ」が一体どんな映画になるのか、すごい気になるけど、
どんだけ素晴らしい脚本だったとしても、主演山下くんじゃなぁ・・・とか思っちゃった。
山下くんも本人役でめっちゃいい人に描かれてたけど。

最終回まで見ちゃったけど、ちょっと結ばれ方が気に入らなかったので
辛口感想になっちゃった。

あ、でも、先週の放送で、美山加恋ちゃんがちょっとだけ、
草彅くんとすれ違う役で出てて、懐かしいなぁと思った。

あと、エンディングのSMAPの「シャレオツ」がレトロな感じで好きだった。
なんかサンリオ限定盤というのがあるみたいで、CDほしくなってきた。
明日サンリオショップ行ってみよう。







なんだ(2013年12月20日 金曜日 00時13分)
投稿者:Go(URL)

ちぇり子のことかと。。。w



(2013年12月20日 金曜日 07時02分)
投稿者:cherry(URL)

Goさん⇒はっはっは^^。
自分もそう思って見始めたけど、ドラマのサイトの「独身貴族度チェック」っていうのやってみたら0~30%だった^^;。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント