勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









GARNET CROW ファイナルライブ写真額装(記念ピンバッジ付き)(2013年12月28日 土曜日 20時59分)

完全受注生産のGARNET CROWファイナルライブ写真額装。
なんかたぶん、普段だったら買わないんだけど、最後って思うと買っちゃうよね。
飾るとこなかったらやめようと思ってたのに、ちょうど飾るのにいいスペースがあったりするし。

DSC00710.jpg

9月発送のはずが結局12月。
まぁ、それはいつものことだけど・・・。
ようやく大掃除して飾れた。

ということで、まずは写真。

DSC00711.jpg

なんか、注文前にイメージ写真見たときからいい予感はしてなかったけど、これは・・・。
せめて由利ちゃんがこっち向いてるとか、由利ちゃんが歌ってるとか、
そういう写真が良かったなぁ。

DSC00713.jpg

右下のプレートにはシリアルナンバーと名前入り。
自分は結構遅くに注文して、156番だった。
何人くらい注文したんだろ。

DSC00714.jpg

そして一応おまけ(?)の、これまでのライブのロゴピンバッジ。
え、こっちの方が嬉しい。
これはすごい豪華でかっこいいね~。

ということで、飾ってみた。

DSC00716.jpg

写真は、当初予定していた、ちょうどスペースが空いてたところに。
ちょっといろんなものが密集してる感じするけど、まぁいいや。

DSC00869.jpg

ピンバッジは、GARNET CROWグッズスペースに飾ったら見えんくなってしまったので、
スペースを拡張して見えるようにした。
なかなか豪華な感じになった。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント