勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









Yonda?ムービー&ブックカバー(2014年01月09日 木曜日 20時00分)

Yonda?CLUBが終わってしまった・・・。
応募券集めてYonda?くんグッズもらうのすごい楽しみにしてたのに。

今期もらえるグッズでほしいものがあまりなかったので、
来期の新しいグッズに期待してずっと応募券集めてたのに、
終わってしまうということで、
30枚応募券溜まってたんだけど、使い切った。

DSC00727.jpg

Yonda?ムービーとブックカバー。

ムービーは持ってるんだけど、自分が応募したときまだビデオだったので、
DVD版を改めてもらいなおした。

DSC00728.jpg

ブックカバーは、ジッパー付きで、
カバンに入れてても本が広がらないのでいいんだけど、
片手で持つにはちょっとでっかいなぁ。
電車だと、片手で持って片手でつり革持ってるので、ちょっと読みづらい。
あと、せっかくYonda?グッズなのにYonda?くんがついてない・・・。

Yonda?CLUB終わってしまって次何が始まるのかしら。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント