勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









SMAP「ハロー/シャレオツ」サンリオ限定盤(2014年01月13日 月曜日 22時13分)

SMAPの「シャレオツ」が結構好きで、覚えようかな~って思っていたら、
サンリオショップでサンリオ限定盤が買えるってことだったので、
キティにつられて買ってしまった。
なんか、両A面の「ハロー」が、ハローキティ40周年記念のテーマソング(?)だかららしい。

DSC00759.jpg

じゃ~ん。
どこもかしこもキティ!めちゃ可愛い。
SMAPもキティのスーツ着てるしっ。
キティのリボン「SMAP」になってるし、目と鼻で「ハロー」になってるしっ。

あ、で、肝心の中身だね。
「シャレオツ」はやっぱり好きだな~。
なんかちょっとレトロなとこが好き。
「ハロー」は、AメロBメロは可愛いけど、サビは普通かなぁ。
サンリオだと、倉木麻衣ちゃんのメルの曲がすごくサンリオっぽくて印象に残ってるから、
ちょっと比べちゃうかも。

プロモのDVDまだ見てないな。見なきゃ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント