勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









きょうのおいっこ(2014年01月18日 土曜日 22時04分)

出産祝いをあげに行ってきた。

DSC01196.jpg

スパイダーマンは弟夫婦のリクエストで購入。
スパイダーマンあんまりよく見てないからわからんけど、たぶん忠実に再現されている?
くまモンは、スパイダーマン買った後に、なんかもう1つないかと思って探してたら
見つけたので購入。
ズボンの裾から覗いてるくまモンと、後ろのポケットの足跡が可愛い。
こっちは90センチだから、凛ちゃんでもギリいけるかも?

DSC01201.jpg

着用イメージ。







(2014年01月18日 土曜日 23時19分)
投稿者:なっつん(URL)

うおっ、超楽しみやん!!
くまもん着用とかめっちゃいい!

やはりまだまだ大きいですな…って言ってるうちにすぐ着れるようになるんだろうねぇ〜。



(2014年01月19日 日曜日 12時54分)
投稿者:cherry(URL)

なっつん⇒また着れるときになったら写真アップしたいと思います~。
残念ながらふなっしーはなかったよ^^。



かわいいー♪(2014年01月24日 金曜日 18時48分)
投稿者:まぃっくま(URL)

子供の成長はほんと早いからすくすく育った姿楽しみにしてますー☆

ぴったりになる頃にはハイハイとかしちやっててくまモンやスパイダーマンが迫ってくる姿がみれそぉね♪

想像しただけできゅん♪ってなるわぁー☆



(2014年01月24日 金曜日 20時59分)
投稿者:cherry(URL)

くまちゃん⇒ホント楽しみだ~。
迫ってくるスパイダーマン、私も想像しちゃったわ^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

最新コメント