勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









きょうのめいっことおいっこ(2014年01月22日 水曜日 22時00分)

今日は匠ちゃんの、退院して初めての沐浴。
・・・なのに、パパが風邪ひいて熱出してアパートに隔離中のため、
おばあちゃんが奮闘して沐浴。
思えば凛ちゃんの時は、退院してから義妹の実家の方にいたので、
沐浴してるの見るの初めてかも。

DSC01221.jpg

凛ちゃんも興味津々。

DSC01228.jpg

なんや、この天にも昇る気持ちな感じの顔は。

DSC01236.jpg

着替えは凛ちゃんもボタンをはめるお手伝い。
服、でかっ。







気持ちよさそぉ♪(2014年01月24日 金曜日 19時20分)
投稿者:まぃっくま(URL)

お風呂にはいって匠ちゃん気持ちよさそぉねー♪

凛ちゃんパパの分までお手伝いしてくれたんだね☆えらいなぁ♪



(2014年01月24日 金曜日 21時15分)
投稿者:cherry(URL)

くまちゃん⇒仏のような恍惚とした顔をしておりました^^。
凛ちゃんホントになんでもできるようになって、すごいよ。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント