勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ビスコッティ(2014年01月24日 金曜日 21時42分)

新年会の時にみんなに配る用に作ったお菓子。
今回はビスコッティ。

DSC01090.jpg

ビスコッティ前にも作ったけど、なんか生地がゆるゆるで形にならんかったから
上手くいくか心配になった。

DSC01093.jpg

でもちゃんと焼けた。

DSC01095.jpg

焼けたらスライスして、

DSC01096.jpg

両面焼く。

DSC01098.jpg

できあがり~。
失敗するかと思ったけどちゃんとできた。

なんかもっと食べた感じ硬いかと思ったんだけど、普通にクッキーみたいな感じになった。
でもドライフルーツとアーモンドも生地にマッチしていい感じ。







(2014年01月24日 金曜日 23時53分)
投稿者:なっつん(URL)

なごや会ではごちそうさまでした☆
ナッツまで美味しく頂いたー( ´ ▽ ` )ノ

以前八神がビスコッティを作り過ぎて、一時期ビスコッティ地獄に陥った思い出があるもので(うまかったんだが)、久々食べる機会でイメージ払拭できたきがする(笑)



(2014年01月25日 土曜日 11時57分)
投稿者:cherry(URL)

なっつん⇒やがみんがビスコッティ作ったって話は聞いたけど、ビスコッティ地獄になっていたとは^^。
ナッツも食べられて良かったです☆



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント